※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年05月19日

今度はデビクエに

たんです。。。





do-nattu3.png:>>もう、姿を変えて接触など不可能なのだよ。

do-nattu4.png:>>手伝いに来たっていいのよ。

(まぁこの発言もいつもの如く嘘ですけどね)

もはや原型を留めていないドーナッツさん…orz

ドーナッツさん関連の記事は

全部嘘で塗り固めてやろうかしらっ!



デビクエのお手伝いへε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)

mapに降り立った私が見たものはΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-05-17 02-05-32-29.bmp

男性陣をはべらす逆ハーレム状態のドーナッツさんの姿でした!

まさに◎姉妹とメンズ(グッド・ルッキング・ガイ)のみなさんと言った感じ(え

やはり、あのセクシータオルの肩出し効果なのかexclamation
(私もタオルいっちょになrうksr)

チラリズムで悩殺かっexclamation&question

そんなことを思いながら

イザ!デビ!

MapleStory 2009-05-17 02-07-48-14.bmp

お手伝いと善人ぶりつつ残っていたデビ関連クエを

こっしょりと消化(*´艸`)フフフ

MapleStory 2009-05-17 02-39-05-70.bmp

にもかかわらず魔女っ子はクエスペになれないのはナゼ?

もうLv99だというのに…orz善人ぶっているからか?!

@5個なのに…orz



っと心の中でつぶやいていると




Σ( ̄ロ ̄lll)

あのおたずね者

ぴす社長がフワリと舞い降りました。

MapleStory 2009-05-17 02-47-41-71.bmp

さすが彼?いや彼女はポーカーフェイス目

クールビズいやクールビューティな出で立ち。

ドーナッツさんと人気を二分する人気ブログの管理人

ぴす社長

さすが追われる身だけあって

敵味方無く銃を乱射爆弾

MapleStory 2009-05-17 02-37-28-91.bmp

私に72のダメージを浴びせかけました。

危うく墓(-人-)チーンになる所をモバQ

そこは聖魔(-ヘ-)bヒールで回避。

(あまりお話していないのでこれ以上バカな事を書くのは自重−b−)



ところで



何かの嫌がらせなのでしょうか?

そーとー数クエやっても鍵が出ない@@

それともこのメンバの中に

MapleStory 2009-05-17 03-27-04-39.bmp

「ドロ死神さま」が潜んでいたのか???

結局最後までデビから鍵は出ず

とんでもない時間になっていたので

お開きに…。






今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル あんず
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはやブログ見られていたとは@@
ぴす社長・・・懐かしいですねえ・・・。
めんどくなってやめたのは秘密です・・・@@

死神は・・・・ドーナッツさんじゃないかな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
う、うん!間違いないよっ!
Posted by ぴす at 2009年05月19日 21:15
画像たくさん!
そして記事すっごくおもしろかったですw
いやぁ〜、お話作るのうまいですね♪
妄想が90%な気がするけど・・・

私がいっぱい転がってるのはなんなのだろう・・・

小ネタ沢山ですねw
Posted by ミスド at 2009年05月19日 23:52
ぴすさん

あの続きが非常に気になる身としては
やめられたのは残念です><b
えっドーナッツさんでいいんですか?
私はてっきり「日記」がなかなかドロしない
ぴすさんがドロ死神さまかと…(え


ドーナッツさん

なぬ!
妄想90%ですって!
妄想の部分は45%ですよ!
いやっ違う。
私がその時体験した感想をそのまま書いているので
100%事実ですっ!(え
Posted by たん at 2009年05月21日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

