※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年05月25日

あと一歩!

たんです。。。




今週はアレがアレしてアレでしたねぇ

うん、不具合の話ね。

基本的に活動が土日がメインなので
長時間不具合が土日に来ちゃうと
ちょっと残念です。:゜(PД`q)゜:。

まぁ人が作ったものに完璧など無いですし
この世の中に完璧なものなど存在しないので仕方ありません。

なので私はネクソン死ねだとか言ってる人の気持ちが
わかりませんしわかりたいとも思いません。

って事で今週も薄っぺらい内容でお送りします。



さてメイポ


今週までの日課、ガガの羽拾いクエにε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

不具合後だけあって人が多い…

せっかく1番乗りしギルメンさん達に

残りゲージをお知らせし自分はキャラをチェンジして待機

(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

このmap入った人順に拾えるっぽいですから

1個も拾えず…orz

゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))チクショウ

悲しがっていた所に

まりsの愛玩動物ジッキー(ペット:ペンギン)が

ダダをこねて人形になってしまい

MapleStory 2009-05-23 22-46-34-30.bmp

私がジッキーの代わりをする羽目に。

まさに踏んだり蹴ったりであーる。


とココで魔女っ子の経験値が85%になり

あとちょっとで100Lv目前

現在、魔女っ子&DKっ子はファミリーの下位に位置する

龍sの為に

名声稼ぎ要員として働いているのです。

魔女っ子は ガガの羽を拾い、ビサスに行き、ジャクムに行き

過酷な労働をsいrrtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ

そのおかげもあり今月2Lvも上げているヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

@1Lv上がれば通算3Lvだっ!


って事でLvを上げにみんなでバイキンへヽ(*´∀`)ノ

とは言っても

私はチューチューするだけですが( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2009-05-24 13-01-49-15.bmp

こんなスキル振りをしているのでバイキンなど

自力で狩れぬ(ー'`ー;)

ルディへε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)ドーナッツsと遭遇

サクッとLv上げてからデビクエのお手伝いを予定していましたが

一緒にバイキンへ( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2009-05-23 23-15-15-00.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)なんてこったぁ

ドーナッツsLvが微妙に足りずに吸えてないじゃん;;

それでも快くご一緒して頂きアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

95%で一旦狩りを切り上げデビクエへ(その時の事は後日)

デビクエの出口でLvが上がってLvUPの瞬間もみれず

SSも撮れず(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


さぁ!

100Lvだ!

新しいクエストが発生だ!

クエスペに向かって突っ走るのだ!

あれもやって
MapleStory 2009-05-24 17-36-37-54.bmp

これもやって
MapleStory 2009-05-24 21-01-32-76.bmp

それもやって

完了クエストが799に!

MapleStory 2009-05-24 21-02-11-26.bmp

残っているクエ…orz

MapleStory 2009-05-24 13-02-37-23.bmp

バイキンも1人でまともに狩れないのに

無理!

魔女っ子で狩りをしないとクリアできないクエ達…orz

他はメルにものを言わせなければクリアできない

これと
MapleStory 2009-05-24 12-47-47-92.bmp

これ
MapleStory 2009-05-24 12-51-36-00.bmp

…orz

( ̄¬ ̄*)あっ!

1個なんとかなりそうなの残ってる(人´∀`)

MapleStory 2009-05-24 19-36-55-54.bmp

クエ消化の為に一時的に誰かにジュニアになってもらえばいいんだ!

70〜99Lvの人を探そう!

5分ほどジュニアになってくれる人激しく募集(*´艸`)クスクス





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120159214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

