※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年06月03日

おめでとうございます。

たんです。。。






今まで妄想だのなんだの言われ続けてきましたが


do-nattu.png:>>証拠SSヨロ


押さえました!


MapleStory 2009-05-30 00-14-21-90.bmp


これで妄想なんかじゃ無い事が

証明されました・゜・(PД`q。)・゜・

神様〜(-人-)(桑原和子お婆ちゃん風に読んで下さい)

が、しかし

めでたい席です

よしとしましょう。


そして更に被害者達を集める気だなんて!(え

MapleStory 2009-05-30 21-54-03-29.bmp

そしてこんなにも沢山の被害者(まて

MapleStory 2009-05-30 22-12-41-20.bmp

が、しかし

誰一人被害にあう事無く無事終了

MapleStory 2009-05-30 22-36-46-00.bmp

これでドーナッツロードmissクエスペロードの終焉

おめでたくもあり寂しくもありますね

さようならミス・ドーナッツ!(おい





ここからは妄想レベル3でお送りします。




楽しい宴の余韻も冷めやらぬままいつもの場所に呼び出された

私とぴすさん

浮かれたドーナッツさんは本性を現しました。

MapleStory 2009-05-30 22-57-16-39.bmp



b.png:>>なぬ!ヨーダ!



yo-da.jpg



MapleStory 2009-05-30 22-56-24-51.bmp


エイリアンだったのです…orz


ふむ


tan.png:>>ぴすさんこのきのこに座って今後の扱いに付いて考えましょう


MapleStory 2009-05-30 22-58-34-29.bmp


ふむ


そんな所に3人目の被害者が…。

MapleStory 2009-05-31 00-33-09-67.bmp

その時ドーナッツさんの態度が急変!


肉を食らい野生化するドーナッツさん

もはや我々の手には負えない…

MapleStory 2009-05-31 02-15-34-42.png

ぴすさん往生際が悪いですよ!

私達はすでに

肉でありエサとなるのですから

弓使いさんの悟りきった顔を見習って下さい!



暴徒化したドーナッツを制圧すべく

舞い降りた戦士

MapleStory 2009-05-31 02-15-15-40.bmp

そろそろ終焉の時が来たのです・・・

暗黒面に落ちたドーナッツさんなのです。。。



(デビクエでもなんでもないとか言う意見は聞き入れません)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は一段とカオスですね・・・

捕らえられてるサルがすっごくかわいいですw

それにしても、変なトコばかりSS撮って・・・

皆さんに誤解を与えてしまうじゃないですか><

すべて合成ですね;;
Posted by ミスド at 2009年06月03日 20:35
捕らえられて食われてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからもミスドさんに捕らえられていろいろ連れまわされそうですね(。´Д⊂)
がんばりましょうね(。´Д⊂)
Posted by ぴす at 2009年06月04日 23:09
ドーナッツさん

もう、こちらでのドーナッツさんの設定が
ブレブレで…見失いかけていますorz
SSは無作為に撮ったものの中からチョイスしているだけで
故意に変なトコ撮ってるわけじゃないですよぉ( ̄¬ ̄*)
って事は???


ぴすさん

これから第2章の始まりですね!
力を合わせてドーナッツさんを救い出していきましょ><
今ならまだ間に合うはずだから…(人´∀`)
Posted by たん at 2009年06月06日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

