※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年06月09日

ビサスへ

たんです。。。




今回は比較的普通の記事です
いつもみたいなアホ記事を期待している人は
ブラウザの戻るをクリック!クリック!


MapleStory 2009-06-06 21-14-07-35.bmp

この会話が晒される事を前提でこの発言ですねきっと

さすが抜け目がないですね ̄∀ ̄*

中略し過ぎて荒くれドーナッツと言った所でしょうか?

さてメンバを集めさせられ

イザ・ビサス!

こんな時にぴすさんがいてくれたなら私の苦rうm…orz



タオルいっちょから普通服に衣替え?!

これから夏だと言うのに

服の中は蒸れ蒸れ

熱気ムンムンですねきっとexclamation

MapleStory 2009-06-06 21-53-56-18.bmp

これから強敵ビサスに挑むと言うのにその武器はΣ( ̄ロ ̄lll)

やる気があるのかぁぁああぁあぁあexclamation

目を食いしばれexclamation×2

それは30Lvくらいの武器ではないか4

「ひええ」なのどと可愛さをアピールのドーナッツさん

さすが抜け目がないですね ̄∀ ̄*

MapleStory 2009-06-06 21-54-45-34.bmp

DKえなさんの頭に薄っすら角が生えかけていますよ?


フフフ( ̄ー ̄)

私くらいになれば座っていたって攻撃できるのですよ

精進して下さっぃっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

MapleStory 2009-06-06 21-55-27-68.bmp

あっ、まりさんが後ろにいたのですね…。



ふざけ過ぎですよexclamation

MapleStory 2009-06-06 21-58-26-90.bmp

もう、えなさんはカンカンですダッシュ(走り出すさま)


ぁぁぁあぁっぁぁぁあああぁあぁああああ!

MapleStory 2009-06-06 22-12-26-26.bmp

まっまりさん!

誰にやられたんですか!

私達が敵をとってあげますよ!

さぁ言って!

誰にやられたんです!

きっとキャツn…



その後、えなさんとはお別れし

武器庫へε=ε=ε=(ノ≧0)



基本的に私もまりさんも武器庫育ちじゃないので

未だに苦手です。

4次実装前の弓使いはhdんhjtdgでtrt

おっと

話がそれました。


さてさて狩りを始めましょうkxぁΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-06-07 00-09-59-48.bmp

HSを掛けている私に手痛い仕打ち!


かと思えば

この有様

MapleStory 2009-06-06 23-33-26-59.bmp


お黙り!


MapleStory 2009-06-06 23-48-39-43.bmp

さぁ

まりさん、パラさん火ブルを集めて来て!


MapleStory 2009-06-06 23-55-24-79.bmp

チッ!

逃げ足だけは速いドーナッツさん

って事で


MapleStory 2009-06-07 00-44-42-37.bmp

ジッキー(ペンギン)&パラさんが居眠りを始めたので

お開きに




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中略しすぎてなにがなんだかですね;
内緒の内容まで合成するとは><

目を食いしばれとはどういう意味なのだろう・・・

つっこみ所が多すぎて困ります;;
Posted by ミスド at 2009年06月09日 23:23
たんさ〜ん心中お察しいたしますう・゚・(ノ∀`;)・゚・
大変でしたねえ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ん。。。SS2度見して気がついたけど
ミスドさんギルド入ってる(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
のっとられたんですね。。。わかります。。
さらにミスドさんの被害拡大中のようですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
Posted by ぴす at 2009年06月11日 02:01
ミスドさん

合成だなんて!
ただ切り取って縮めてるだけじゃないですかぁ(人´∀`)

目を食いしばれとはどういう意味なのだろう・・・
↓を見てくださいなぁw
http://www.youtube.com/watch?v=4IhotQjZ6no


ぴすさん

さすがぴすさん話がはやい(人´∀`)
ええそうなんですよ><
次回記事の頃には乗っ取り完了記事かもです(嘘
Posted by たん at 2009年06月11日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

