※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年07月01日

今度は神殿へ

たんです。。。




do-nattu.png:今から神殿行きたいんだけどさぁ勿論手伝いに来るのよね?

っと言ったか言わなかったかはさて置き

久しぶりに神殿に引きずられていきました。

MapleStory 2009-06-27 15-36-34-88.png

1日目は奈真さん、2日目はパラさん

今回は2日に渡り被害者も拡大ですってよっ!





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

1日目は

トラックでモンスターを蹴散らしながら登場

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



さてさてこれから長く険しい999クエのスタートなので

まずはブレイク

MapleStory 2009-06-26 21-17-35-46.png

ぴすさんが機転を利かせて送ってくれたサイダーを

ぐびぐびプハーッ!

夏といえば炭酸、炭酸といえば夏ですものね気が利いてます。



狩り開始前のサイダーブレイク中の私

そんなホッとするひと時の邪魔をする悪ドーナッツ

MapleStory 2009-06-27 00-11-57-73.png

私に向かってパペを出し

モンスターを私に目掛けて誘導っexclamation

殺す気かっexclamation



あぁ〜奈真さん、奈真さんは真面目だなぁ

MapleStory 2009-06-27 00-51-37-34.png

文句1つ言わず真面目に狩り狩り。

さすがドリスタの古参メンバ忍耐力が違いますねb



途中記念撮影もパシャリッ!

MapleStory 2009-06-27 00-37-34-15.png

ノン!

こんな温いSS撮ってる場合じゃないんだぜっ!

Youさっさと狩りしちゃいなyoっ!

イザイザイザ!

覚悟!

Σ( ̄ロ ̄lll)

何のつもり?!

ここはバッテン攻撃がなにげに危険だから下でおとなしく

狩ってなさいと言ったはず!

MapleStory 2009-06-27 00-46-01-78.png

こんな上まで来てLvUPを見せびらかし?!

おっおめでとうひらめき

なんて言ってあげないんだからexclamation





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

2日目は

ずっとお休みしてて神殿クエをやってない

ぱらさんのお手伝いで狩り狩り中に



不穏なトラックの音が近づいてくる音がっ!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)

まっまた!

トラックで狩場に乗り付けるドーナッツさん。

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



今日は奈真さんがいないから悪乗りは程ほどにですよ!

MapleStory 2009-06-27 01-26-54-81.png

まっまた肉exclamation&question

もうそろそろ ぴす肉は底を付いている頃

もっもしやそのお肉は、あの弓使いさんのお肉exclamation&question



弩を振り回すドーナッツさん

MapleStory 2009-06-27 01-29-31-73.png

Σ( ̄ロ ̄lll)次の肉候補はもしや私???

弩は弓と違って先っちょが鋭利に尖ってますからね

近寄るのは危険ですね><

MapleStory 2009-06-27 00-49-16-46.png



しかし

今回はパラさんが一緒なのをお忘れなく!

常に監視の目は光っていますからね!

MapleStory 2009-06-27 15-44-19-91.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと言う子供じみた反論…orz

MapleStory 2009-06-27 16-14-15-89.png



ふざけていても狩りはしっかりする私(人´∀`)キャハッ

さぁやっと思い出999クエも残す所

ドド退治のみ!

2人がクエ受けに行ってる間にドドをセッティング

私でもちょっと油断するとドドの骨々攻撃に

ポックリなんて事もありかねますのでね

ドーナッツさんには梯子で待機してもらってとっ

「ドドが見えない><」

っとドーナッツさんからクレームがきたので

私だけが攻撃しパペを下に出して

安置を確保b

MapleStory 2009-06-27 16-24-56-14.png

こういう時弓使い系はいいですね(人´∀`)

他が手を出さなければ完全安置b

なんとか思い出mapを無事卒業。




過去のドーナッツの悪行
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。
2日目のSS、店員の文字を隠し忘れてますよ!!!
Posted by 勇者七井 at 2009年07月02日 10:14
なんですか・・・今日の内容は・・・

パラさんに今日もトラックですか?
と言われて見に来たらこの有様!!

妄想全快ではないですか;;;
私がなにをしたと言うのですか><

たくさん笑わせてもらいました・・・;
Posted by ミスド at 2009年07月02日 23:18
やばいやばいwwwwww
笑いまくった(≧▽≦)アハハ
トラック吹いたwwww
そしてカエル可愛い(*^o^*)
Posted by パラ at 2009年07月03日 00:07
最近海底で大人しくしてるのかと思ったら・・・。
とうとう海底から出てきましたか・・・。
ドリスタの面々も使うだけ使った後・・・お肉に・・・。
ぼ、ぼくは天国でみんなの無事をお祈りしております;;
サイダー送ったのは炭酸=たんさんだ〜って思ったから思わず送っちゃいましたw
Posted by ぴす at 2009年07月03日 22:03
勇者七井さん

あぁゎゎわゎわわわΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁドーナッツさんだからよしとしましょうょっ!(*´艸`)クスクス


ドーナッツさん

今回の記事は他の人からはなにげに好評なのですよ?
そ・れ・と!
妄想100%とはなにごとですか!
今回のは妄想35%くらいです!


パラさん

カエルに気づいてくれたのですね(人´∀`)
さすがですb
またドーナッツいじりしましょう(人´∀`)


ぴすさん

やはりでしたしたか!
炭酸=たんさん、なんとなく気づいていましたよ|-。-)ジィィー
これから1人づつドリスタメンバも肉祭りにされて
いくんだと思います。:゜(PД`q)゜:。
Posted by たん at 2009年07月06日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

