※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年07月08日

あなたまでもが!

たんです。。。





少しずつドーナッツストーリーの全貌が明らかになってきました。




いつもの如く

SDTが終わった後は、狩る気を無くして

まったりしていた日曜の夜。



目の前にフワリと舞い降りた

豚メガネ天使???

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.png



なにやら様子がおかしい(-。-?)

以前に会った正義に満ち溢れた豚メガネ天使

では無くなっている様子。

MapleStory 2009-07-05 22-46-46-82.png

そういえば肉となってしまっていたはず…

まるでスリラー状態b!!!

ゾンビに食べられるとゾンビになって復活する的な!



まるでドーナッツ現象だ

600PX-~1.PNG



なにやら口をパクパクさせて何か言っている

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.gif

どうやらビサスに連れていけと言っているようだ。



しかし

急な事です

メンバをどうするか(-。-?)



豚メガネ天使が言うには

ドーナッツ様もお越しになります」

との事。

ドッドーナッツ・さ・ま???


ふむ

3人で強行突破と洒落込みたいらしい。



早速ルディに飛んだ私

MapleStory 2009-07-05 23-02-15-26.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

やはりトラックでルディに乗り付けていた様子。

なんだかとっ〜ても機嫌が悪い様子のドーナッツさん。

どうしたんでしょうねぇ(-。-?)

私には理由がわかりません(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-07-05 23-02-17-07.png



やはり3人では無理と判断したドーナッツさんが

誰かを呼びにいったε=ε=ε=(ノ≧0)


カボチャーマンさんにボブ子さん


この方達も被害者の会の方なのでしょうか(-。-?)

MapleStory 2009-07-05 23-23-48-46.png

それはそれはLvの高いカボチャーマンさんにボブ子さん

何とかの尻尾だとか桃色の豆がどうのとか

話している内容の次元が違います。

こんなすごい人達までドーナッツ傘下に?



ドーナッツ組織図?
2009.00129.png




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

やはりそれが目的だったのですね!!!

MapleStory 2009-07-05 23-31-46-09.png

「いいんですか!!!」
「あざーす」

の間隔がまったくないのがいつもの仕様らしいです。




そ・の・上

Lvまで上げてしまうちゃっかりぶり

MapleStory 2009-07-05 23-43-26-98.png

よほどドーナッツ現象が拡大しているようです。



その後

2人に囲まれて

MapleStory 2009-07-05 23-54-36-10.png

ネチネチいじめに合う私…。


はっはやく

豚メガネ天使を救出しなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)



過去のドーナッツ
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム魅好弩の総長です。

魅惑の弩が好きって意味です。

目指せ団員100人です!
Posted by ミスド at 2009年07月08日 22:53
ドーナッツさん

やだなぁドーナッツさん難しそうな漢字が3つ並んでたから
一瞬「チーム椿鬼奴」って書いてあるのかと思ったじゃん。
Posted by たん at 2009年07月09日 00:25
ぼくがゾンビになって復活><
突然のお誘いですいませんでした^^;
急におもいったったもので^^;
また機会あったらいきましょう!
Posted by ぴす at 2009年07月11日 00:18
8月ぐらいにメイプルをはじめる
キッドです。
たんcのブログは全部の記事見ています
今度メイプルやるときは杏鯖でやるので
良かったらよろしくお願いします
Posted by 残酷なキッド at 2009年07月12日 11:40
ぴすさん

だいたい暇してますので急であってもなくっても
全然おkなのですb
これから助けます><(え


残酷なキッドさん

始めましてm(_"_)mペコッ
メイプルは何かとローカルルール的な事が多いですよ^^;
まぁそのルール守っておけばある程度楽しくやれるので
守っておいて損はないと思いますけどね^^b
あんずですかぁ〜
じゃぁメイプル内でお会いする事もありですね^^
楽しみにしてます^^
Posted by たん at 2009年07月13日 19:01
被害者の会のぼぶ子です^^
またBGとか〜ジャクムいきましょうね
Posted by ぼぶ子 at 2009年07月14日 08:11
ぼぶ子さん

やはり被害者の会 会員でしたかぁ(*´艸`)クスクス
是非是非誘って下さいなぁヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年07月16日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

