※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年07月14日

今度はパパッシュに

たんです。。。





パパッシュ発見!

沸き時間絶対変わってますよねこれ?

今まで滅多に出会えなかったのに

こんなに確立良く出会えるなんて

沸き時間変わってなければありえない。

48時間沸きでここまで出会えるものですか?

沸き時間ママシュ並みに下方修正されてない?



さぁ誰か着たい人おいで〜〜〜♪

っと呼びかけると

2名到着足

MapleStory 2009-07-12 21-43-41-96.png

「よろ〜^^」っと言いながら顔付きが怪しいぞっパンチ

何か企んでる風の顔付きのドーナッツさん

さぁここは

2人に任せて私は高みの見物と洒落込みます。

MapleStory 2009-07-12 21-45-25-43.png

どうしても私が攻撃しちゃうと一瞬で終わっちゃいますから

沸き時間が変わっているかも?とは言いつつも

そうしょっちゅう会えるわけではないのでね

パパッシュを楽しみたいものですb

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-12 21-46-38-35.png

なんて事をするんですexclamation

このSSの私の下に薄っすら見えるカカシさん

これ私のカカシではございません。

私以外のカカシを操れる者、某Dナッツのシワザexclamation

完全にカカシのそばに居る私に目掛けてパパッシュがexclamation

まぁねこんな事、魔の奈真さんにやったら

超危険な行為なので

やるなら私ってのもわかります

でも

こらヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



何この灯篭?

MapleStory 2009-07-12 21-46-55-53.png

邪魔すんなぁぁぁああぁぁあああ・゜・(PД`q。)・゜・

とってもいい瞬間なのに…

私だけ写って無いじゃん・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-12 21-47-39-46.png

そしてクエスト完了♪



さてこの後どうしよう?

って事で

神殿・後悔1の999クエヘε=ε=ε=(ノ≧0)

そんな所に

MapleStory 2009-07-12 22-10-18-98.png

浪花のたこ焼きガールが横切るexclamation

「月」の字がみえたので

一瞬「月島のもんじゃガール」かと思いましたよexclamation

どうやらドリスタを心配して駆けつけてくれた様子

そしてそのまま強制労働へ(*´艸`)クスクス

今回の記事は妄想0のノーマルバージョンなのに

これだけの悪行が露呈したわけですが・・・





過去のドーナッツ
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

