※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月04日

ウィンドシューター1

WSたんです。。。


シグナス記事はデータ取りとスキル振りとクエスト消化で
進めていこうかな、なんて思っています。

シグナスのMaxLvが120と言う事で極弓使いとして育成していきます。
強化次第でシグナスは極の方通常育成よりも強くなると思うからです。



この段階では、たいして書く事が無いですね。
エレヴでクエスト消化するだけでLvが上がっていきますし
各職共通の内容になりますから。


さて困りました
って事でHP&MPの増加率を

2009.00176.png

Lv10までの平均値
HP=13.67・MP=10.78

Lv10までは職依存が無いのでどの職もこれなんだと思います。

転職時のHP&MP増加
HP=171・MP=61

ここで職依存による差が出てくるんだと思います。
ウィンドシューターは上記の数値になります。

MapleStory 2009-07-31 16-46-32-12.png

MapleStory 2009-07-31 16-21-14-53.png

MapleStory 2009-07-31 16-41-14-64.png

MapleStory 2009-07-31 16-44-46-46.png
この記事へのコメント
ぴ・・ぴすさんはお肉ですか(゚∀゚ ;)タラー
更新遅くても記事が面白いです!

たんさんは極のシグナス(弓)育成ですかぁ
自分は最近卵で攻撃ぼたんしか押してません・・・
鮫行くと死ぬし。。。Oh
ま。。まぁがんばってくだしあ(o・∀・o)

Posted by 零奈 at 2009年08月06日 00:58
零奈さん

私の中では、もはやあの人は肉です^^
シグナスの方はそんなに一生懸命はやらないですけどね^^
今卵なのですね
私はどうも卵で攻撃ボタン押しっぱは飽きてしまうので^^;
あんまり行かないんですよねぇ(´ー`)ゞ
零奈さんもガンバですヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年08月07日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

