※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月10日

ジャクム

たんです。。。






この数年何も進んでない事に気づき

ドッと落ち込む。




さてメイポ


INしまして

さてさてサメっ子にでも向かおうかと

サメ狩りの準備をしていたら

5分以内にエルナス集合っと…。

ふはっ!

サメっ子の準備では到底薬は足りぬ

ε=ε=ε=(ノ≧0)急げ〜

普段薬は

チューチューアイス300個とカキ氷300個しか持ちません。

沢山持ってると邪魔だしサメっ子しか狩ってないしね(´ー`)ゞ

何なら200個づつでいいじゃんってなくらいですの

って事でチューチューアイスを500個に増量

なぜにこんなに準備するか

それはΣ( ̄ロ ̄lll)

自分の身は自分で守れジャクムだから(´ー`)ゞ

準備を終えてすっ飛んでエルナスへ

MapleStory 2009-08-07 21-49-37-62.png

腕のモギモギは順調に…

MapleStory 2009-08-07 22-10-56-01.png

なんだか今日のジャクムはひじょ〜う意地悪

物理1のオンパレード

なっかなか削れない(ノ_<。)うっ

開始30分以上経っても

まだ2ゲージ目が3分の1も終わってない@@

MapleStory 2009-08-07 22-47-19-33.png

それでもなんとか撃破

その上なんたるケチっぷり

ドロップ1個とか゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

覚えていろジャクムよ…。



さてさてなにやらお届け物が

MapleStory 2009-08-07 23-18-59-56.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

またですかっ!

今も過去も私にとっちゃぁゴミでしかなかった

期間限定用のアイテムをっ!

無駄に5000メルも使って送ってくれました。

あっアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

もうこんな心遣い????????はいりませんよ|-。-)ジィィー


(-。-?)あれ

MapleStory 2009-08-07 23-18-57-76.png

この方どなたなんでしょう?

ここを見てくださってる方なんでしょうか?

それとも誰かのサブなのか?

しかーし

どちらにしてもなぜに銃?

わっわかったぞ!

この方には私が銃使いに見えているんだなっ!(*´艸`)

私はひじょ〜うに親切な人なので(おい

たんさん優しい(人´∀`)

たんさん優しい(人´∀`)

ここ重要なので2回いいました

メモして下さいね。

そろそろしつこいぞヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

この場を借りて言いますね

私は弓使いですよ(*--)σツンツン

何はともあれ、あっアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉぉぉ うちもたんさんになにか送りたいぃ・・
今度たんさんのモノを送るよ!
楽しみにしててね!((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by 零奈 at 2009年08月10日 12:50
 はじめまして。
弓と間違えて銃送ってしまった風の源倭ですT_T
別に誰のサブとか何とか関係なく、62Lvの銃ですハイ。
なんというかすみません><

因みにサーバーは杏です。
Posted by 風の源倭 at 2009年08月10日 16:42
今回の記事の内容はネタですネタ
ジャクムの事だけだと薄っぺらな記事になってしまうので…。
お気遣い無い様にお願いします^^

零奈さん

わざわざそんな事しなくってもいいですよぉ
逆に申し訳無くなってしまうので^^


風の源倭さん

送って頂いた物にあれこれ言ってるんじゃないので
謝らないでください><
これは記事のネタとして書いただけですから^^
逆にすみません><
ネタにしました( ̄¬ ̄*)
Posted by たん at 2009年08月10日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

