※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月12日

ウィンドシューター2

WSたんです。。。


今ってクエスペは主流と考えていいのかな?
その辺よくわかりませんが…。

11Lv〜25Lvまではクエスト消化のみでLvを上げました。
シグナス独自のクエストが大量にあるのと
独自クエストの経験値良過ぎなのでね。
サックサクとLvは上がっていきます。


25Lv〜31Lvまではカニクエに篭ってみました。
どうしてもカニクエは
メイプルの入り口的な印象で、無法地帯的な印象もあり
今までどのキャラもスルーしてましたが
今回はグルクエアイテムも残らずゲットしようと思ったので。

MapleStory 2009-08-09 02-31-51-75.png


現在装備している能力
ものすごーくしょぼい。
でも、極弓使いなので気にしてないです。

精霊の祝福  攻撃力15
軍手     攻撃力7
弓武器(Lv10) 攻撃力32(100%ベタ貼り)
マント    DEX3
バスタオル DEX10(100%ベタ貼り)
靴      DEX1 STR1 INT1 LUK1
イヤリング  DEX10 LUK2
帽子     DEX1 STR1 INT1 LUK1


1次スキル
・クリティカルショット20
・アマゾンの目8
・フォーカス10
・ダブルショット20
・ストーム20

MapleStory 2009-07-31 00-35-34-84.png


2009.00193.png

クリティカルショットを先に上げるかストームを先に上げるかが
迷い所かも知れません。

メインが高Lvなら精霊の祝福がある程度あるし、元々既存職よりも
強く設定されているのでそれ程火力を気にする必要が無いのかなって気もします。

経験上、弓の低レベルの間はモンスターにまとわりつかれる事が一番厄介です
移動速度が遅くある程度の距離が無いと矢が撃てない弓使いにとっては
追加攻撃の意味合いでもストームはかなり重宝するはずです。

ストーム20→ダブルショット20→クリティカルショット20→アマゾンの目1
私はこの順番でスキルを上げました。
振り順はあくまでも好みです必要と思うものから上げればいいと思います。

弓使いの射的距離はアマゾンの目に振っていなくても優秀です
そして2次スキルが10余ってきますので必要に応じて振れば問題無し。
アマゾンの目を先にMaxにしたければストームを削ってもよいかなと。

1次スキルはフォーカスが捨てスキルかな?




MapleStory 2009-07-31 16-52-30-23.png


MapleStory 2009-08-08 16-49-47-05.png
この記事へのコメント
おおぉぉ・・・
もう30ですかー!
2次☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
装備のイヤリングやばく強いですね(VェV)
これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
Posted by 零奈 at 2009年08月13日 14:43
零奈さん

ありがとうございますm(_"_)mペコッ
シグナスはまったりゆっくりLvを上げて行く予定です^^
今は、とあるグルクエに篭ってますし。
イヤリングは期間限定クエでgetした
0メル強化品&Lv10なのでかなり重宝してます^^
Posted by たん at 2009年08月17日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125527823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

