※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月18日

おかえりぃ

たんです。。。





連休中は普通遠出で旅行とかするもんなんですかねぇ
私はしっかり自宅警備隊でしたけど…。
他はランチ行ったり買い物に行ったり…程度。
服を買う時にいつも悩む事があります。
OH!これはいい!っと思った物を
色違いやサイズ違いで買ってしまう事です。
夏場だったらこのサイズがいいし
冬場だったらこのサイズだなぁ
なんて考えたりするとついついね…。



さてメイポ



随分前に作ったリバースエヴァニュが

随分前に成長を遂げて…

ほぼ間違い無くがっかり品になったわけですがぁ

MapleStory 2009-08-08 21-06-18-22.pngMapleStory 2009-08-09 22-14-32-50.pngMapleStory 2009-08-10 23-26-50-44.png

元々着ていた服よりも防御力と回避率が上がった

って程度…。

体力の少ない弓使いにとっては

それはそれでよいのかも…orz



WSたんで活動中にまたもやあの人と遭遇

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-08-11 14-46-53-51.png

なっなんて事を言うんですかっ!

きっとあれですね

お気に入りのドーナツさんが休業中だから

変わりにこちらを嫌がらせですねっ!プンスカプン

フッフッフッ

ただでは起きない私ですよっ!

宅配箱満杯作戦を決行(人´∀`)

MapleStory 2009-08-15 21-20-04-48.png

どうだね?

これで送る事ができないだろう。コホン

私の勝ち、そう私は勝ち組なのだよ。ウヒヒヒ

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ダメだっ!

近日中にジャクムの配当が送られてくるんだった><

空けるしかないか…orz

私の負け、そう私は負け組みなのですね…orz


もう一方色々送って下さった方

MapleStory 2009-08-15 10-51-38-59.png
MapleStory 2009-08-15 10-51-41-12.png

闢さんありがとうございますm(_"_)mペコッ

とかく弓系の物は高いので

ほんと気を使わないで下さいね><



久〜しぶりに杏cがIN

MapleStory 2009-08-14 23-26-16-17.png

約半年ぶりくらいかな?

これからも、まったりのんびのINでいきましょ

まりさんのシグナスキャラのLv上げをするべく

みんなでウサクエに向かいます。

MapleStory 2009-08-15 01-42-29-05.png

ウサクエの出口経験値1600

こらぁおいしいです。

普通にやったらどこがそんなにおいしい?

って感じですがぁ

大きな声では言えませんが持ち越しやっちゃってますです。

1回でお餅が50個くらいはgetできるのでね。

出口で必要なお餅は10個×持ち越し4回

ガッツンガッツン経験値が入っていきます。

って事で無事にまりさん21Lvへ

21Lvと言えばカニクエですb

MapleStory 2009-08-16 01-30-24-40.png

サックサックとカニクエをして

ぐにゃ靴2個ドロップ

靴の方はカニクエ卒業間近の王さんとパラさんへ

さて、

またメインの息抜きにカニクエに行きたいものですね。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから遊びに行くって言ったのに〜( 一一)

いあーうさちゃんおいしいですねw
Posted by ぱら at 2009年08月19日 16:40
ぱらさん

うんうん、ウサクエウマウマだよねぇ(人´∀`)
Posted by たん at 2009年08月28日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

