※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月21日

ウィンドシューター3

WSたんです。。。


Lv10武器(100%ベタ貼り)に限界を感じ始めた為
Lv35M武器未UGを購入。

31Lvになってしまうまでは、カニクエに篭っていられるので楽ですね。
1つの方法としてワニのマップで30分間名声を使って狩り続ける
ってのも1つの手ですね。

31〜40もクエストだけでLvを上げてます。
シグナスは既存職よりもクエスト数が多いのでわざわざ
Lv上げ狩りなどする必要もなさそうですね。

私の既存職のクエストスペシャリストゲットの最短Lvは80代前半
予想するにシグナスは60代後半か70代前半になりそうです。

MapleStory 2009-08-13 11-33-36-21.png


現在装備している能力
精霊の祝福  攻撃力15
軍手     攻撃力7
弓武器(Lv35) 攻撃力46(未強化M武器)
マント    DEX3
バスタオル DEX10
靴      DEX1 STR1 INT1 LUK1
イヤリング  DEX10 LUK2
帽子     DEX1 STR1 INT1 LUK1

ウィンドシューター
2次スキル
・ボウマスタリー弓20
・ボウブースター弓20
・ファイナルアタック弓30
・ソウルアロー弓20
・スラスト20
・ストームブレイク20
・ウィンドウォーク10

MapleStory 2009-08-11 15-39-12-47.png

どう上げていこうかと迷ったので
ボウマスタリー5→ボウブースター5→ストームブレイク20
の順番に上げてみました。

2009.00197.png2009.00198.png

が、しかし

ストームブレイクを先にMaxにした方が狩りしやすいです。
ストームブレイクは射的距離0で発動できMax20でノックバック100%
敵を100%で弾けてそこそこの火力もあるからです。

MapleStory 2009-08-10 16-28-21-59.png

それと風の力は素敵です。
この位置で上のジュニアレイスに攻撃が当たっちゃいます。
ノックバックし辛い敵を安置的な場所から狩れるなんて素敵。



MapleStory 2009-08-08 22-11-15-36.png

MapleStory 2009-08-11 15-38-12-45.png


2次スキルはEXアタックが捨てスキルかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

