※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月25日

おめでとうコレットさん

たんです。。。





明日は6周年パッチですね。
きっとこれでもかって程の
盛りだくさんパッチになるんでしょうね。
できるだけM武器(弓)を沢山集めて
この機会にWSの為に強化をしておきたいものです。



さてさて


BGに向かう途中に姐御発見っ!

MapleStory 2009-08-10 22-04-11-84.png

うりゃぁああぁあああっと倒した後に

ポロリと何かが。

MapleStory 2009-08-15 22-12-35-73.png

おーっ!これは火狸金融勲章の地図

移動速度しか増えないクエ&姐御がネックなクエ

&正直どうでもよかったクエ

そんなネックとなっていた姐御からっ!

また時間を作って他の地図も集めましょうかね。



SDTのサメっ子狩り中

MapleStory 2009-08-14 16-37-34-78.png


友が200Lvになるって事で

その現場に駆けつけまして(*`д´)b

MapleStory 2009-08-23 21-02-32-37.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

LEVELUPの文字がラグって撮れず…><

MapleStory 2009-08-23 21-03-02-89.png

それにしても200Lvってすごいですね。

彼女と出合ったのは私がDKでロミジュリクエをやっていた頃

わずか1年前のことですよ。

あの頃Lvは80代

そーとー大変ではあったと思うけど

頑張れば今は

それくらいの期間で200Lvとかいっちゃうんですねぇ

すごい根気だと思います(人´∀`)

これっとさん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



お疲れ様ーーー♪

でも、まだ終わりじゃないし

魔王として君臨してくださいっ!

MapleStory 2009-08-23 21-04-25-95.png



その後BGへ

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-08-23 21-48-40-17.png

開始早々聖魔さんがお亡くなりに(-人-)ナームー

今回もドロップ分配時運良く弾丸をgetし

コツコツとフリマで足りない

下駄と弾丸を買い揃え

MapleStory 2009-08-23 23-32-10-45.png

ヨコヨコクエスト「平和の番人」が終了

MapleStory 2009-08-23 23-32-03-98.png

やっとやっとこれでいつでもジャクム兜覚醒が

隆盛にグレードUPできるようになりました(人´∀`)

MapleStory 2009-08-23 23-32-29-09.png
MapleStory 2009-08-23 23-32-39-25.png
MapleStory 2009-08-23 23-33-10-92.png






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうーー!!
じゃー俺もアップグレードするとき頼むかなb
Posted by えなぺ at 2009年08月26日 12:56
ごめん!!m(_ _)m

弾丸と下駄もう一個ずつあった><。
Posted by パラ at 2009年08月28日 02:19
えなぺさん

アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
いつでもどーぞー(*`д´)b


ぱらさん

前に貰った分だけでも十分助かったよぉヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年08月28日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

