※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年08月31日

ジャクム弓使いオンリー30人

たんです。。。






今週は前々から予定されていた

ジャクム弓使い祭りがありまして

今回が第3回目

前回実施されたのが約半年前

その頃より全体的平均Lvもあがっているみたいですね

まぁ私はたいしてLv上がってませんがね ̄∀ ̄*

前回は撃破6分台というびっくりな記録でしたけど

今回は5分以内?が目標だったらしく

それにしてもこういうお祭り的に沢山の人達と何かをする

ってのは楽しいですね

それも弓使いだけなんてワクワクします。



1戦目はフェニックス召還

やっぱ1戦目はなにげに重いですね
お墓やらサバ落ちしちゃう人が若干名いたとかいなかったとか
それでも危なげなく撃破。


2戦目はシルバーホーク召還

シルバーホークはフェニックスと違って
火力ではないので無駄に重くさせるだけの鳥さんですが
これだけの人数でのシルバーホークもなかなかです。


さすがにこれだけの人数なので各個人のPC環境によっては

泣ける状態の人もいるんでしょうねぇ…。

普段のジャクムなんかでも2PTだとちょっと辛いな

って人もいたりしますからね(ー'`ー;)


今回は前回を上回る高タイムが!

5分35秒です!

今回のジャクムはやたらと物理1が多かったにもかかわらずです。

もし、物理1がもう少し少なかったら?

きっと5分切ってるはず。

まだまだタイムは縮まるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ



って事で

2戦目のシルバーホーク召還5分35秒の動画を少々


(ー'`ー;)

動画をUPしたらいきなり著作ミュートがかかってしまい

音声が流れない…orz

(ー'`ー;)

最初にUPさせた動画の音声は著作ミュートじゃなく

広告挿入音声になるはずなんだけどなぁ…orz

この時点で原本動画は削除済み;;

作り直しができない…orz

泣く泣く音だけを入れ直しメイポ内音声がつぶれてしまいました

なので少々臨場感に欠けます。



高画質はHQをクリック


↓こちらが音入れ替え前の動画



高画質はSDをHQへクリック





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルバーフォーク
シルバーホーク

銀のフォーク
銀の鷹

うーん・・・
Posted by ミスド at 2009年09月01日 00:29
こんにちはっ!!

先日はLANケーブルの記事ありがとうございました。
大変参考になりました。

私も2台目PCを買って、両方有線にしたら回線が途切れちゃうことがあって・・・。
1台を無線にしたら大丈夫だったり・・・。

あまり知識がないので四苦八苦です;;

ジャクム・・・凄い絵ですね・・・www
Posted by milkyrings at 2009年09月01日 11:02
いろんな意味で気持ち悪い^^;

鳥が・・・

HPのヘリが・・・

かつての最強ボスの座はどこへいったの!
Posted by パラ at 2009年09月01日 19:33
ドーナツさん

あれ?FとHをいっぱい間違ったかなぁ(-。-?)
誰にも気づかれない内に書き換えちゃおう
φ(・ω・ )かきかき


milkyringsさん

参考になるかどうかわかんないけど^^;
milkyringsさんもきっとググれば何かのヒントが
見つかるかもねがんば(*`д´)b


パラさん

きっ気持ち悪いだなんてっヽ(*´∀`)ノ
爽快じゃないですかぁw
もうすでにジャクムは中堅ボスなのかもね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
Posted by たん at 2009年09月02日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126891940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。