※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月02日

M武器

たんです。。。





さてさて今月はM武器ドロップ祭りですから

私も今年は便乗します。

去年とかは特別欲しい武器も無かったですけどね

今年は弓武器が欲しいのです。

WSたん用にね(*`д´)b

WSたんは極シグナスなのでガンディバボウは必須アイテム

以前にオアシスさんから頂いた破魔の弓もしっかり

強化対象ですけどね( ̄ー ̄)b

って事で

M弓武器をドロップするスクラットの元へ

とは言うものの

長時間に渡って篭るのは正直ダルイヽ( `△´)ノ

ので

SDTのみでイザ!勝負ヽ( `△´)ノ

MapleStory 2009-08-29 20-10-00-17.png

土曜日:1個 Mハンターをドロップ
日曜日:1個 Mハンターをドロップ

なんつーのザクチケなんていらんのだよ
ザクチケなどただのお飾りなのだよ(。- -。)

MapleStory 2009-08-29 20-11-25-29.png

まずまずの滑り出しですね( ̄ー ̄)b

1個はまだメイプルボウを装備しているWSたんへ送って

1個はガンディバボウへアップグレード

フリマで激安メイプルボウがあったよぉっとパラさんが買ってきてくれ

王さんと私の持っているM武器とガンディバボウを交換してもらい

元々持っていたガンディバボウを合わせて

手元には

メイプルボウ1個とガンディバボウ3個

これだけあればやっぱり強化がしたくなる(*`д´)b

って事で

使われること無く眠っていた

弓書30%1枚と60%7枚を引っ張り出し

イザ!

まずは1番能力のいい弓からですよねっ(*`д´)b

そして貼るのは30%からっ(*`д´)b

今回は貼り付く気マンマンですっ(*`д´)b

それはこちら

MapleStory 2009-08-30 17-55-12-42.png

POPが600

6周年にPOP600なんてこんな縁起のいい事はない

貼り付かないはずがないのですっ(*`д´)b

だから誰もPOP上げちゃ絶対ダメなんだからね(*`д´)b

前置き長過ぎ…orz


イザ!

見事に成功( ̄ー ̄)ニヤリ

MapleStory 2009-08-30 18-03-35-57.png

残りは60%をペタペタと

MapleStory 2009-08-30 18-09-22-37.png

攻撃力93のまずまずの物ができました。

1本目なんでねこれくらいで手を打つのが懸命ですb

目標は攻撃力100以上なので

今後は基本30%でまいりますm(_"_)mペコッ






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーけっこういいのができたねぇー
弓書が高いからね^^;
Posted by えなぺ at 2009年09月03日 12:43
いやいや人気あげますよ〜

666狙えるじゃないですかぁ^^v

パチソコ400でやってはいたいですorz
Posted by パラ at 2009年09月04日 02:23
えなぺさん

私としてはまぁまぁって所ですね
目標は100超えですから(*`д´)b
弓書高いと言うより全然売ってない(T◇T)

パラさん

んー(ー'`ー;)666は無理かなぁ
666になる前に6周年が終わっちゃいそう(*´艸`)クスクス
パチがんばぁヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年09月07日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

