※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月03日

パチンコ

たんです。。。





相変わらずBGにも行っています。

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-08-29 21-15-26-34.png

びっくらこいちゃったじゃないの゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

集合場所でボーッとしてたらいきなり

バルライディング(ノ_<。)

今回の限定クエストのパチンコの景品

新台入荷に伴う宣伝クエストですね。

あれ欲しぃ(-"-;)

今の所まだメインではパチはしてません

とりあえず1日1回クエ受けてパチ玉を貯めています。

でb

試しに過去に限定クエ絡みで作った捨てキャラで

パチをしてみたら・゜・(PД`q。)・゜・

ヤバイです。

ある程度パチ玉が貯まってからずっと放置してただけで

200個からスタートして現在20k近くに…

これがメインなら…

もしくは他のサブなら…

まぁこれは予行練習ってことにしときましょう…。

事前にコツを教わっていたのが良かったのか?

それともただの運だったのか?



さてコツですが

1〜6まである台の中で

1・2が旧台、3・4がシグナス、5・6がトウキョウ

ですが

ぶっしゃけ旧台のが玉は入りやすいです。

旧台である程度玉が貯まってから新台をやってみましたが

まぁ〜〜〜〜入らない

でも、強さの調節位置を教えてもらっていたので

多少は入ったんですけどね。

でも、旧台の比ではないです。

一応調節位置はこちら

旧台
MapleStory 2009-08-31 15-40-47-95.png

新台
MapleStory 2009-08-31 23-38-32-96.png

これで入らなければ自分で探ってねん(人´∀`)


Σ( ̄ロ ̄lll)

BGの話を書いてたはずなのに…。

MapleStory 2009-08-29 21-30-09-28.png

MapleStory 2009-08-29 21-54-48-20.png





今日はこれにて…犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

