※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月08日

お手伝い2

たんです。。。




現在シグナスっ子が

パチホチでLvをグングン上げているので

今まで以上にメインの活動縮小中です(T◇T)

メインのパチがどうしても当たらない…orz



急遽ジャクムに呼ばれε=ε=ε=(ノ≧0)

行ってみるとまだメンバが揃ってなくて

門前で待機中に

左のよそのPTさんが

シャチアバでおバカな事を

MapleStory 2009-09-05 19-22-42-01.png

どうやらこちら豚メガネギルドっぽい

てか

シャチアバなんで全職共通アバじゃないんだぁ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

楽しい人達とお別れし

イザ!ジャクム。

MapleStory 2009-09-05 19-46-02-14.png

もうすでにジャクムはメイポ内最強ボスから

中堅ボスになってしまったんですねぇ

ここまで成り下がってしまったのなら

全ch開放でもいい気もしますけどね。

ジャクム兜も現在交換可だけれど

カルマのはさみがうんたらかんたらと表記されてるし

いつか交換不可になってしまうんでしょうかねぇ

でも、そうなると厄介ですね。

全員がヨコヨコクエ終わらせてないと隆盛にできない

って事になりますから…。

まぁJMSではそんな事はないかもしれないですね。



珍しくこんな所に来てしまいました。

MapleStory 2009-09-05 21-35-18-29.png

骨っ子

奈真さんが名声2倍掛けるから来てー

って事なので言って見ましたが。

あら

いつの間にやら骨っ子はそんなに危険じゃなくなっている。

以前行ったのはいつだったっけ(-。-?)

多分150代前半とか140代後半くらいの頃

どんだけ骨っ子行ったないんだろ…orz

危険じゃなくなったとは言っても

ボス以外では一番効率が良くLvの高いモンスター

気を抜くと(-人-)ナームー

となってしまうので狩ってて疲れます。

たまに行くには良いですね(人´∀`)



Σ( ̄ロ ̄lll)またっ

呼び出しを食らいましたわよっ。

まぁどーせフラフラしてんだからいいんですけどね。

今度は何のお手伝い?

銀イノシシにする為のETC集めか。

シングルなんとかのETC集めへ

上の狩りづらい方を一生懸命狩らされる事暫く!(*`д´)b

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-09-06 00-32-58-18.bmp

まただ!

騙された!

LEVEL UP !!

どうやら毎回LEVEL UPの瞬間を見せびらかしたいらしい。

ふんっ!

羨ましくなんかないんだからねっ!(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ



お次はトカゲのETC集めへ

在庫が少々あったらしく沢山狩る事なく終了

イザ!アクアのケンタの下へ

っとジャンプし下町行きエレベーターの前まで到着した私に向かって

リプレからドーナツさんがポツリ

………………100個足りない…(-"-;)

っと…orz

またトカゲmapに舞い戻り

狩り狩り。

MapleStory 2009-09-06 01-39-00-34.png

今度こそ!

店長は平謝りですね(*´艸`)クスクス



イザ!アクアのケンタの下へ

無事に銀イノシシをgetのドーナツさん。

MapleStory 2009-09-06 01-47-25-42.png

メーカースキルがまだ3になってないって事で

今度はアリアントへ

MapleStory 2009-09-06 02-24-24-31.png

発言が常に図々しいドーナツさん。

これでいつでも120装備が作れますな。

MapleStory 2009-09-06 02-48-43-24.gif






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に見せびらかすつもりはないですよ;
お肉好きですね><
Posted by ミスド at 2009年09月08日 23:46
ドーナツさん

いや!
あれは見せびらかしに違いない(*´艸`)クスクス
お肉は私が好きなのではなくどーなtxsんn…。
Posted by たん at 2009年09月14日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

