※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月09日

ウィンドシューター4

WSたんです。。。




あくまでもスキル振りは自己流です。
なんとかルディクエ35回終了
クエスト中心にまったりいこうと思います。


ルディクエは忍耐との戦いですね。
待っていても人が集まらないですから…orz
リダになって人集めをするのが面倒だったので
ひたすら待ちでしたけど、人集めが苦にならないのなら
率先してリダになり人集めした方がいいと思います。

MapleStory 2009-08-30 13-39-16-70.png

膨大な時間を費やしルディクエだけでLvを40Lv〜45Lvにさせました。

MapleStory 2009-08-22 13-46-37-19.png

多分普通にクエストだけの狩りでも簡単に45Lvまでいけると思います。
てか、そっちの方が断然Lv上げ早いですね^^;





現在装備している能力
精霊の祝福  攻撃力15
軍手     攻撃力7
弓武器(Lv43) 攻撃力61(未強化M武器)
マント    攻撃力2 DEX6
バスタオル DEX10
靴      DEX1 STR1 INT1 LUK1
イヤリング  DEX10 LUK2
帽子     DEX1 STR1 INT1 LUK1
目の飾り   DEX1 STR2 INT1 LUK1




MapleStory 2009-08-30 14-38-58-23.png

ストームブレイクとウインドウォークがMaxになりかなり黒字狩りがでますねぇ。
ウインドウォークの状態からストームブレイクを放ち
遠くに吹き飛んだ敵をダブルショットで沈める。
ほとんど接触をせずに狩りができる様になってきました。






ウィンドシューター
2次スキル
・ボウマスタリー弓20
・ボウブースター弓20
・ファイナルアタック弓30
・ソウルアロー弓20
・スラスト20
・ストームブレイク20
・ウィンドウォーク10

2009.00205.png

2009.00204.png

MapleStory 2009-08-16 14-44-58-20.png

MapleStory 2009-09-06 03-33-37-31.png
この記事へのコメント
こんにちは〜m(__)m
相変わらず楽しく拝見させていただいております♪

たんさんとミスドさんは良いコンビですね♪
メガネっ子のWSたんさん可愛いです(*ノ∀ノ)

と、ところで動画は・・・
カテゴリー「動画の撮り方」のところで紹介してあるソフトを変わらず使ってらっしゃるのでしょうか?^^

私も挑戦してみようと思うのですっ(*´ェ`*)
Posted by milkyrings at 2009年09月10日 11:03
お久しぶりです。覚えてないか・・・・
ルディクエって最近かなり廃れているんですよね。
(僕は楓ですけど)
101階には参加意欲の無い高レベル者とかがふんぞり返ってたりして、人は結構いるんですけどルディクエする雰囲気じゃないんですよね・・・・
あと、メガネゲットできるなんて初めて知りました。
見た目的に壊れてない方がいい気がしますが・・・
Posted by 荒亦 at 2009年09月13日 22:00
milkyringsさん

WSたんは基本ノーアバでいくのでメガネは必需品です><
オウルアイやらキツネザルなんて着けたくないですから;;
動画の方は変わり無くあのソフトを使っていますいよ^^
ただ、キツ過ぎるセキュリティーソフトを使っていると
最新版の物までウイルス検知してしまう事があるらしいので
もしそーなった時は検索範囲から除外して使ってくださいね。


荒亦さん

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
覚えていますよ〜♪
楓はそんな状態なんですかぁ。:゜(PД`q)゜:。
杏はかろうじて数名集まって来たりしますけどねぇ
特に最近はシグナス実装の影響か適正Lvの人が
一時期よりは集まりやすくなってるみたいです。
メガネは髪型によって壊れてる部分が隠れますよぉ
私のWSたんは調度ヒビの入った部分が隠れてます^^v
Posted by たん at 2009年09月14日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

