※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月14日

LEVEL158

たんです。。。




めっきり寒くなった今日この頃
人並み以上に寒さに弱い私的には
1年中夏でもいいんですけどっ!




さてメイポ


先週LvUPした事を書き忘れてと言うか

面倒だったので今週に持ち越しただけですが…

MapleStory 2009-09-06 19-49-02-54.png

このLvで、このグウタラ狩りで

月1以上のペースでLvが上がる

まったくもってビバBGであ〜る。

あ〜あっビバビバっ!

MapleStory 2009-09-06 20-23-49-45.png

って事でやっとMHは19に

20にしちゃおうかと思ったけれど

APの上昇値が変わんないのでとりあえず19で止めてます。

余りのAPが1だけなので

とりあえず貯めておこうかなと。



さてさて

M武器ドロップ祭りも折り返し地点にさしかかり

93・92・92 の攻撃力物が3本できたわけですが

92は必要ないのでトレードに流し

すでに1本は売却終了。

未強化物が4本手元に

MapleStory 2009-09-06 21-21-19-31.png

30%書を4枚入手

さぁ30%書祭りと逝きます!

うん

MapleStory 2009-09-11 21-11-21-34.png

当然2本闇送り…orz

これはあれですね今30%書祭りしてる場合じゃなくて

M武器集めを優先させて大量に確保しとく方がよさげですね;;

大量に確保してから祭りをするしかないっ!



加速するグウタラ狩りの影響か!

チームモンシロでカニクエへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-09-11 23-43-10-20.png

杏ちゃんがもうすぐでカニクエ卒業Lvだったのでね

ぐにゃぐにゃ靴を履いて卒業してもらう為に

イザ!

MapleStory 2009-09-11 23-50-52-65.png

なっなにをしてるんですかっ!

そんな所で宙に浮いて

もし靴が出たらどうするんですか?!

左をよーくみて下さい

がんばっているフリをしてまりさんが靴を狙っていますから!

MapleStory 2009-09-11 23-59-03-20.png

ワニマップでは拾い専門なのに

こんな所では頑張っているフリだ何て

ちゃっかり屋さんです(*´艸`)クスクス

その後も数回やって

なんとかぐにゃ靴履いて無事カニクエ卒業♪





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

