※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月15日

ドーナツストーリー

たんです。。。





クエスト欄を覗いてみると

いつからこんなクエストが発生していたのでしょう。

MapleStory 2009-09-13 12-12-07-04.bmp

ふむ

これが原因だったのですね。

きっとこのクエストはぴすさんにも発生しているはず。

そして知らず知らずの内に受けているのですね。

わかります…。

(皆さんもこのクエストが発生していないかチェックして下さい)




今日のドーナツストーリークエストは

神殿後悔マップからの様です。

MapleStory 2009-09-12 00-59-10-56.png

相変わらずここへはトラックで来たい様ですね。

まぁいいです。

もう慣れましたから。




さてさて始めますかね。

MapleStory 2009-09-12 00-58-50-39.png

の前にまずは休憩からっΣ( ̄ロ ̄lll)

イーグルが私を鷲づかみしようと狙ってる。:゜(PД`q)゜:。

どこまでもやる事が悪ドーナツですね。

さ〜て狩り狩り〜〜〜♪

MapleStory 2009-09-12 00-58-58-20.png



ヽ(*´∀`)ノぱらさん!

MapleStory 2009-09-12 01-00-17-70.png

ぱらさんにもこのクエストが発生していたのですね(T◇T)

もう、そのクエストは"諦める"ボタンを押しても消えないので

諦めて進行して下さいね。




後悔マップの最大の難所はやはりリーリノフ

HPがすずめの涙の弓使い系達にとって

とても泣けるボスです。

と言う事で

ドーナツストーリーには隠しアイテムが一応あります。

滅多に使う事を許されていないアイテムですが

ドーナツさんがクエを遂行する為には使う事を許されています。
なんでだよ。:゜(PД`q)゜:。

って事でHPの問題はクリア

まずは私からリーリノフにアタックです。

HP大丈夫とは言え初めて手を出すボスは緊張しますね

アタック中のSSをまったく撮れませんでした(T◇T)

MapleStory 2009-09-12 02-20-36-06.png

半分以上削った所で

ぱらさんに選手交代。

誰も怪我をする事無く、なんとか無事終了。

MapleStory 2009-09-12 02-21-37-35.png




後悔マップを脱出する為の最後のクエスト

大金出して早く墓(-人-)チーンして下さいな。

MapleStory 2009-09-12 02-31-25-07.gif

と言う事で

ドーナツさんを討伐して

MapleStory 2009-09-12 02-31-08-20.png

本日のクエスト終了(*`д´)b




過去のドーナッツ
IMH20その後
H今度はパパッシュに
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、なんかいつもミスドsがいるなぁと思ってたら強制クエだったのか。

知らない間に発生していたよorz

どーりで大変なわけだ(−−〆)ケッ

それにしても、このクエスト進行しても進行ゲージが一向にたまらないのはなんでかな???
Posted by パラ at 2009年09月16日 02:11
そ、そんなクエストがいつの間に・・・。
ちょっと見てくる・・・・
・・・
あ、ああああああヽ('A`)ノ
ボ、ボクのクエスト欄にもあるよお;;
ひーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、たんさんリンクしちゃってもいいかしら!
今までミスドブログを経由してきてまして
めんどうなのでうちの方にいれちゃいますよお><
Posted by ぴす at 2009年09月16日 18:27
またもや私を悪く書いて;;

パラさんが、ドーナツストーリーと狂ったように言ってたのはこの事でしたか!


・・・最後のたんさんの「はよ死ね」の方がひどい気がします><
Posted by ミスド at 2009年09月16日 21:13
ぱらさん

もれなくドーナツさんと接触した事のあるキャラには
発生しているみたいですよっ!^^
同じ弩使いさん同士クエスト遂行して下さい(*`д´)b


ぴすさん

やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴすさんもがんばって遂行して下さいヽ( `△´)ノ
リンクはご自由にぃ(人´∀`)
こちらもリンクしておきますねヽ( ̄‐ ̄)ノ♪


ドーナツさん

悪くなんて書いていないですよぉ(T◇T)
↑の2人も言ってる様に発生してるんですぅ(つд∩)
「はよ死ね」は愛情表現ですよ(*--)σツンツン
Posted by たん at 2009年09月17日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

