※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月16日

スタンスクエスト

たんです。。。




昨日に引き続き

もう1つのドーナツストーリーがあるのですが

こちらのストーリーは出していいのか聞き忘れたので

また今度。




今週は、土日にSDTでのジャクム討伐

SDT絡みでのジャクムは分配金制でやるので

なにげにありがたい(人´∀`)

自分用じゃないけれど兜をもう1個欲しい気持ちがあるのですが

露店をしていない私にとっては分配金制の方が

助かるしだいです(´ー`)ゞ

それにしても最近

なにげに本体中のラグがキツイ気がしてなりません。

MapleStory 2009-09-13 19-47-46-01.png

落ちたり長時間のフリーズがあるって事ではないのだけれど

0.0×秒フリーズします。

でも、この秒数侮れません

腕もぎの時なら何も問題ないのですが

本体中となるとね(T◇T)

ザコが沸いてる中で1:1って時にラグると

ひじょーに危険・゜・(PД`q。)・゜・

多分そのせい?で1人墓(-人-)チーンしてましたし

それが原因で最近は本体中は

Pエリをがぶ飲みする癖が付いてしまって

邪魔になるほど倉庫に眠らせていたPエリが

目減りしています・゜・(PД`q。)・゜・

また地味にソロビサしにいかねばなりませんね。

MapleStory 2009-09-12 20-32-58-07.png




M弓を集めなくてはいけないのに

WSたんで狩りをしていると別のM武器ばかりがドロップ

M弩がポロリ
MapleStory 2009-09-13 11-52-59-90.png


まぁクエスト優先のWSたんですから

わざわざM弓を狙って無いからしかたないですね。

さぁ

本腰入れて狙いますかね。

MapleStory 2009-09-13 16-57-01-98.png

↓はM棒狙い

MapleStory 2009-09-12 21-15-01-50.png

まぁ出ないんですけどね(´ー`)ゞ



ドーナツさんのドラゴンパルスを習得する為に

エルナスへε=ε=ε=(ノ≧0)

準備ができた所で前々から頼んであったえなさんに内緒

オーマイゴッートッ!

行く前に内緒するべきだったかなぁ(*´艸`)

ギルクエ中で急遽キャンセルに。:゜(PД`q)゜:。

こりゃいかん(T◇T)

ここまで来て無しですなんて

言えやしない言えやしないよ(*´艸`)クックック

色々な伝を使ってなんとか

スタンスクエストを未終了の戦士さんが来てくれる事になり

ありがたい(-人-)

イザ!

MapleStory 2009-09-13 23-29-35-95.png

最初の数分まったくドロせず@@

ドロ率落ちたのか???

っと思っていたらポロポロ落ちだし

なんとかドラゴンパルスと

投げ友のショーダウンをゲット(*`д´)b

なんとも不手際だらけのスキルブックゲットとなりました(T◇T)

MapleStory 2009-09-13 23-33-29-81.png





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前がごめんねー
なんとか達成してよかった!
じゃDK動かすことにするかw
Posted by えなぺ at 2009年09月17日 12:41
ボスばっか行ってずるいぞ(−−〆)w

あぁそうそうググってみたら、ドーナツクエスト「ミスド店○」って人を200レベルにすると終わるらしいよ!!(ミスドsが言ってた)

パルスがとれてたから1ドット進行してた^^

先は長い\(^o^)/



Posted by パラ at 2009年09月21日 01:45
えなぺさん

せっかくエルナスに移動しておいてもらったのに
ゴメンねぇ><
Posted by たん at 2009年09月25日 12:48
ぱらさん

200Lvでこのクエがクリアかぁ…
先はまだまだ長いね!(*`д´)b
Posted by たん at 2009年09月25日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

