※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月26日

無題

たんです。。。





本当に最近は

ジャクム&BGばかりで

まったく普通の狩りをしなくなっています。

たいていこんな感じでボーッとしています。

だからなのでしょうあの人に連れ回されるのは。。。

MapleStory 2009-09-19 21-30-11-32.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

ありがたいですねこんな事を言ってもらうと

がっ!

なんて逃げ足の速い!

私の気持ちが一方通行じゃないプンスカプン

とブツブツ呟いていると

MapleStory 2009-09-19 21-31-53-85.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

どこから上げた!@@

タイミングからしてきっと先ほどの方のメインorサブなのでしょう

姿一つ見せずに上げるだなんて何と言うハヤワザ



ボーッとばかりはしてられない(*`д´)b

って事で

SDTに狩りに繰り出してみましたよ(珍しく

場所はこちら

MapleStory 2009-09-21 20-45-35-41.png

1時間もここにいれば必ずクジラと出会えますからね

狩りの辛さもこのクジラがアクセントになり解消されます。

でもでもなんなんでしょう?

大体SDTプラス30分前くらいからここで狩り出すのですが

2日続けて最初の30分でのみカケラがドロップし

肝心のSDTではドロップしない(*`д´)b

これじゃぁSDTにわざわざここに来ている意味がない!


久しぶりに道場へ

MapleStory 2009-09-22 23-07-54-86.png

んー(ー'`ー;)いつのまに…

スキルゲージが貯りづらい仕様になっているんですねぇ

こんな事なら修正前に黒帯にしておけばよかったなぁ。。。

PTで行ってもビサスがクリアできません(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

弓でこんなに貯まらないんだから

他職はもっとキツイって事なのかなぁ?




今日はこれにて。。。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲージって確か受けたダメージに比例してあがるようになったんじゃなかったっけな?
浴衣にパチンコ装備おもしろいですw
あと、キャラの上に飛んでるアウフヘーベン?は何なんですか?
Posted by 荒亦 at 2009年09月27日 11:33
荒亦さん

そう!そうなんですけどね!
ただ比例分が極端に少なくなってるみたいなんですよ><
以前と比べてね><
アウフヘーベンはエフェクトですよー
トウキョウ台でやると結構な確立でgetできるんです(人´∀`)
Posted by たん at 2009年09月28日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

