※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年09月27日

MC2

たんです。。。





メインが狩りをサボり気味な分

サブでグルクエを中心にやっちゃってます。

杏ちゃんがMCに行けるLvになったので

イザ!MCへ

Lv的に私のグルっ子と組む事になり

相手はシグまり30代にシグ王40代

こちらはシグあん30代に既存50代

んー(ー'`ー;)

やっぱ力の差がはっきりでますね!

既存職同士なら間違い無くこちらが勝ちます。

現に勝ち続けてきたのです!

がしかし

勝てやしない。

まだ相手チームがLv下なので少し相手が強いかな

って感じですが

Lv追いついた時は既存職のいるチームが負け組になる事必至

MapleStory 2009-09-22 00-56-54-84.png

なんとか頑張ってCP5差まで!

@5!

なのでもう1戦!

勝ってやる!と意気込んでイザ!

MapleStory 2009-09-22 01-14-36-62.png

なんとか最後に勝ちをもぎ取ってやりました!



WSたんはもうすでにMC2に行けるLv

って事で

1chへ行ってみるも誰もいやしない

んー(ー'`ー;)みんな知り合い同士でやってるのかしら?

MC2やる人は経験値的に100%指輪狙いなんでしょうね

そんな時

黙々とMC2をしてる人発見

MapleStory 2009-09-20 16-24-28-79.png

にょん様がいれてくれました(人´∀`)

もうすでに2個だったか3個指輪をget済みらしく

なんと言う廃っぷり(人´∀`)

狩りが苦にならないってある意味羨ましい限り

過去の私なら平気だったのですがねぇ…(A;´・ω・)

MapleStory 2009-09-20 19-21-33-87.png

イザ!

ここって51〜70の弓や投げの様な単体攻撃型には

不利と言えば不利ですね

シグ投げなら範囲攻撃があるから平気なのかな?

ここでのシグ魔は圧倒的に強く

ガッツンガッツン敵を沈めていく。




また別の日にもお仲間に入れてもらって…

現地に着くと!!!

また!

シグナスファミリでお出迎え

今度はペコちゃんが混じってる・3・

変な事して出迎えないでぇぇええぇええ

MapleStory 2009-09-23 15-39-23-78.png

今度オアシス椅子をWSたんに移しておかねば。

これからしばらくはお仲間に入れてもらおうと

勝手に心の中で決めました!




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ndのコインって出やすいのかな?
1のやつとおなじくらい?
うちも指輪やらネックレスやらほしいです -3-
 
あとミスドさんのクエストもらってもいいですか〜?
Posted by 零奈 at 2009年09月28日 17:01
零奈さん

MC2のコインはMCに比べて出づらいかもですねぇ
ただ、召還するモンスターのLvが上がると出やすいそうです(*`д´)b
あと、ノラPTでやる時と友達同士でワイワイやる時と
若干やり方が違うっぽいです。杏サバではね。

友達同士PTだと
最後までちゃんとバトルしますけど

ノラPTだと
最初の2分がコインが出やすいって理由で
最初の2分過ぎたくらいでどちらかが中でPTを解体して
途中棄権?して強制的にMC2を修了させて
また最初から始めるってのをPTが交互に繰り返してますね。
交互にやればどちらも交互に勝てますから。
Posted by たん at 2009年09月28日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

