※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月02日

誤爆…。

たんです。。。






さてさて今日もドーナツさんと忘却1へ繰り出します。

きっとカケラ45個集めるまではここなのでしょう。

Lv上げだけで骨っ子篭ってるよりは

目的あって狩ってて楽しいってなもんです。

私の中ではLv上げは目的では無く過程

何かをする為に狩ってたらLv上がったってのが理想だったりします。

まぁ多分、狩りに困らないだけのLvになってるから

言える事なんだとは思いますけど…。

でも、

そうでないと、サク&名声がある今

200なんてあっと言う間にいっちゃうと思うんですよ。

頑張れば1年くらいでいけちゃうんじゃないかな?

200の先には何があるのかな?

と思ったりもしてます。

あくまでも個人的な考えですけどね、性格の問題です。

成長しないってのは私は無理だったりします。

逆に言えば200はどこにでも行ける楽しいLvって考えもありますけどね。

多分私が200になったら、メイポを辞める時だと思います。

ん?

なんの話をしてんだ私はクワッ( ゚Д゚)σ



さてさて

MapleStory 2009-09-27 01-40-11-54.gif

2人でサボりサボり狩りをしていると

またまた、まさなのコンビが遊びにやってきました。

どうやら勝負がしたいらしい。

MapleStory 2009-09-27 01-52-38-82.png

もちろんカケラドロップ勝負を!

わざわざ負けに来るとは、とんだドMです。

名声(経験値)を掛けてもらっちゃって30分1本勝負!



さて勝負を終えて

結果はいかに!

1:1でEven

勿論ドロ死神様のまささんはドロップなどしていませんよ。

MapleStory 2009-09-27 02-34-44-04.png

そしてそのカケラ達はそそくさと回収されました。



そのままダベリモードになり…

MapleStory 2009-09-27 02-49-24-20.png

ここまでは平和に楽しくやっていたのにぃ…

誤爆を…・゜・(PД`q。)・゜・

こっちとギルチャを掛け持ちしながらダベっていたら


こっちに発言するはずだった言葉をギルチャで言ってしまい…

意味が繋がらない言葉を言ってしまったのなら

よかったのですがね…。

話の流れが繋がった言葉を…

ギルチャ相手の発言に対して「うるさい!」っと誤爆発言…

もうね、・゜・(PД`q。)・゜・

眠気Maxだったのですがね

一気に眠気が吹っ飛びましたわよ(T◇T)

その後はフォローフォローフォローです…。

私がまだ40代50代の頃からお世話になっている

大事な我らのギルマスに対して「うるさい!」なんてねぇ…

誤解は解けたものの

もう、泣きそうになりましたわよ。:゜(PД`q)゜:。

※誤爆だけは注意しましょオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

元を正せばドーナツのアホ発言が…

覚えてらっしゃい!!!


まぁこんな事を言いながらも

誤解のない様に言っておきますが

私とドーナツさんは仲良しです。

どーでしょぉー同時INの時間帯は

ほぼ一緒にいるんじゃないですかねぇ

MapleStory 2009-09-27 03-49-36-65.gif

こんな感じで仲良しの絆を深めていたりするわけです。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁっ
ラブラブ画像がw

大体私の呼び出しでたんさんが・・・><
Posted by ミスド at 2009年10月02日 22:02
ドーナツさん

フフフ(人´∀`)素敵SS♪
人使いが荒いですよ!
もう少ししょーもない発言を謹んで下さい><
こんな誤爆は2どとごめんです・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by たん at 2009年10月06日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。