※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月05日

ver.1.67イベント

たんです。。。





よく未成年同士の凶悪犯罪があると
「もし家の子が被害にあったら…」
と言うのを耳にしますが、んー逆じゃないかなぁ?
「もし家の子がこんなことしたら…」
って考えた方が現実的な気がするんですど?
そこまで自分の子信用してんだぁー
そこまで自分の子育てに自信があるんだぁー
っとか思ってしまう。
だから若年犯罪が増えるんだねー
っとか思ってしまったりする捻くれた私です。



さてメイポ


巷では今回のパッチ内容に賛否両論騒がれてますが

一般ユーザーの私にはまったく関係の無い話ですな(-。-?)

火力?何それおいしいの?( ̄¬ ̄*)



クエスト好きたんさんは

まずはイベントマップへ直行ε=ε=ε=(ノ≧0)

KMSで半年くらい前に実装された内容ですねb

久しぶりですかねぇ

イベント系クエストの微妙忍耐

去年くらいは毎回イベントクエストって微妙忍耐だったりしましたね。

こういうのをコツコツやっておく事で

他の忍耐が少しずつ楽になりクリアできる様になるのです(*`д´)b

侮る無かれイベント微妙忍耐!



まずは現地行くのもちょっとしたイライラ仕様b

これすら苦手なんて人にとっては

涙目仕様ですね(T◇T)



いつもの様にやたらと多いですね

集めてこいって言うアイテムの数(ー'`ー;)

まずはウサウサ微妙忍耐を何回かやって

MapleStory 2009-10-02 21-40-58-06.png

月花餅を5個交換すると

なかなかの素敵アイテムゲットです。

MapleStory 2009-10-02 21-40-58-07.png

なにげに良品

期限付きではあるけれど今月はこちらを装着ですね(人´∀`)

ってあれですかねぇ

ピヨピヨマウスの様に

このイベントが終わったらこのアイテムも

延長機能のあるPアイテムを使う人いるんですかねぇ?

なんとも私的には無駄使いな気がしてならないんですけどねぇ。



次はガガ救出忍耐



こっちは結構難しいですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

なれるまでに少々時間が掛かりましたよ。

miniMAPで次は何がくるかを見ながらやれば

案外楽にできちゃうもんです(*`д´)b

慣れればなんて事ないとは言うものの

クリアしないといけない数が鬼です・゜・(PД`q。)・゜・

次のクエストする為だけでよければ10回やればいいけれど

スピードUPさせたければ20回クリアを要求されます。

最初何回やるんだろ?

っと思って友チャで探りをいれたら!

MapleStory 2009-10-03 11-03-28-45.png

答えが分かれます

10回&100回

どーいうつもりだ!お肉れっと!

嘘つくとは!

文句を叩きつけると!

MapleStory 2009-10-03 11-07-16-57.png

この態度!

覚えてろ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

MapleStory 2009-10-03 11-52-53-67.png





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペースシップいいなぁ?

たんさん追尾するから忍耐やってよ(^з^)-☆Chu!!
Posted by パラ at 2009年10月06日 01:16
ぱらさん

パラさんもがんばって20回クリアして下さい〜♪
残念ですねぇあそこは2人で入れません ̄∀ ̄*ニヤッ
Posted by たん at 2009年10月06日 18:13
まっ!たんさんったら加工がお上手><
俺をそうやって嘘つきよばわりするなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひ、ひどい><
Posted by ぴす at 2009年10月06日 20:19
ぴすさん

なっ!
どっどこに加工が?!
あれが本来のぴすさんの姿だと思っています ̄∀ ̄*ニヤッ
Posted by たん at 2009年10月08日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129554775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

