※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月07日

BG&お肉討伐

たんです。。。





今日のBGはいつものメンバさんとは違いまして

ドーナツさんのお友達ギルドのみなさん

そんな所にお邪魔してよいのかしら?(-。-?)

MapleStory 2009-10-02 22-49-34-90.png

なんて思いながら

予定が無い限り呼ばれたら呼ばれた所に行くのが私です。

職もレベルもバラバラで

ギルドでBGを楽しんじゃおう!

って雰囲気がとても素敵なギルドさんでした。



さてさてBGのスタートです。

BGマップに入って…。

んー(ー'`ー;)

ちょっとザコの数があまりにも少ない様な…。

普段の3分の1以下な気が…。

こりゃぁ大親分終わった後注意しなければっ(´ー`)ゞ

MapleStory 2009-10-02 23-30-28-96.png

でもでも

2PTでワイワイと楽しくペシペシ

1PTと違って全滅ってのが無いからだと思います(´ー`)ゞ

まぁ1PTの緊迫したBGってのも楽しいですけどね。

いよいよ大親分(*`д´)b

MapleStory 2009-10-02 23-54-35-25.png

まぁこのPT編成ならそーだよねぇ(´ー`)ゞ

ってな感じのダメでしたがぁ

なんとか撃破(*`д´)b

MapleStory 2009-10-03 00-07-05-31.png

やっぱりおやびんは沸いちゃって即効で倒したものの

ザコが沸いてしまったわけで…

えーっと2人ほどお亡くなりに…

どうしても大親分に攻撃が当たらないお2人さんは

別PTって事になり

そちらには聖魔さんがいなかったわけで…



その、お2人さんは

ここへもお初参戦だったんだと思います

自己回復し忘れたんだと思います、ドマ・゜・(PД`q。)・゜・

楽しくBGを終え

MapleStory 2009-10-03 00-10-50-96.png

クジへ

どっドリスタは、くじ運ないみたいです。

もともと何かドロ品欲しいと言うわけではないのですがね

あまりの運無しに驚いているのです(*`д´)b

10〜16番まであって

たん:16 ドーナツ:15

そんなブービーな私をなじるドーナツ

どっちもどっちだろウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ


って事で

MapleStory 2009-10-03 00-41-41-75.png

のんびりお風呂なんかに浸かっている人達を

熱湯風呂にっ!



そこは仲良しギルドさんですねぇ

一生懸命消化活動

ふんっ!

そんなものじゃぁ消えやしませんよっ!



さてさてお開きとなりかけた頃

怪しい人影がうろちょろ

早速ドーナツさんと追跡してみると

MapleStory 2009-10-03 01-01-23-92.png

お肉れっとでした。

どうやら近頃はこのあたりを徘徊している模様

MapleStory 2009-10-03 01-10-06-87.png

追跡し続ける事しばらく・・・・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ぴろ〜んっと緑の文字が光ります(*`д´)b
(撮りそこねたけど…)

MapleStory 2009-10-03 01-24-38-93.png

またもや私達に許可も得ずLv上げっ!

生意気なっ!

ヽ( ̄‐ ̄)ノまったくぅと思っていた私の目の前で

ドーナツさんの動きが怪しくなります。

今度はピュ〜ドーンの音が響きます

MapleStory 2009-10-03 01-27-25-75.png

おーーーーーーっ!

お肉れっと討伐

今日は

BG討伐&お肉れっと討伐で幕を閉じました。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり撮れてなかったのか〜・3・
あの時予想以上に%動くのが早いから慌てててたんさんの元に急いで向かったのだけれどもね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと俺を倒したミスドさんにはすさまじい経験値がはいったことでしょう。
Posted by ぴす at 2009年10月08日 21:42
ぴすさん

ぬぬぬ!
急いで見切れていったので逃げたのかと思っていましたよ(*´艸`)クスクス
ですねですね
ドーナツさんがっぽりぴす経験値を頂いちゃってると思います!
(*´艸`)クスクス
Posted by たん at 2009年10月13日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

