※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月09日

無料ゲー

たんです。。。





2009.00209.png
この人なにがしたかったんだろう
あせって一人でイッちゃったんですねきっと。



そういえば
鳴物入りで実装されたTENVI(テンビ)
ポイントアイテムが年内いっぱいでサポート修了とか?
それ以降はゲーム内通貨で買えちゃうみたい。
収入源であるポイントアイテムが無償って事は
TENVI(テンビ)近々終わりますって言ってる様なもんですもんね。
企業が無償でゲーム提供なんてしやしません
実装して1年で修了かぁ…。
それにしても見切る付けるの早過ぎないかい?



さてメイポ



今月アバが切れるから

次はあんなのにしようかな、こんなのにしようかな

っとショップに入って考えたりしてたけど

カルマのはさみを使っちゃったので年内はパチアバです(T◇T)

今回のパッチでパチンコクエストが

イベントクエストから通常クエストに変わり

1日1回パチ玉貰ってれば1ヶ月で3000個近くは貯まるんです。

2ヶ月もすれば6000個

それだけの玉があればいくらかかりが悪くなったとは言え

当たると思います。


アイテムもリニューアルされ

物は試しに久しぶりにパチパチしたら

1Hくらいで

確変2回に大当たり2回に普通当たりも

そこそこきて

あっと言う間に曹家系のアバがフルコンプ

MapleStory 2009-10-04 20-48-24-07.png

新しいライディングまでgetできてしまって

上機嫌なたんさんです。

MapleStory 2009-10-04 20-48-18-35.png

でもライディングアバこっちのが

MapleStory 2009-10-04 21-20-45-53.png

か・わ・い・い・ぃぃぃいいいいいぃぃいいいい(人´∀`)

次はあっちを当てるぞ!



課金促進パッチだなんだと騒いでるけどさぁ

こうーいうアバがタダで手に入っちゃう

仕様変更があったんだよ?

あなたの現在の装備やLvで

攻撃力が1や2上がったくらいで

APが1や2上がったくらいで

飛躍的に火力が上がるのか?と聞いてみたいですね。

そんな物は俗にいわれる神装備とやらで

全身固めた人達がやる事であって一般人には関係ないんです。



サクやザクや翡翠を持たない私にしたら

パチやってたら永遠に無料ゲーです。

狩り資金に困ったらパチガシャして売れば

狩り資金にすら困らない

視点を変えれば今回のパッチって

なかなか良かったと思うんですけどねぇ。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴靴靴靴靴靴靴…(ry

曹家の靴しかでない(┳◇┳)
Posted by パラ at 2009年10月09日 21:04
ぱらさん

頑張ってパチ放置してくださーいヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年10月13日 14:11
ホンテネクレの防御(物理・魔)は高いのでHP5000無くても大丈夫かと・・・

投げ195LVだけど、補正HP4800ちょっとで参加してますが何か?(*゚m゚)プッ
Posted by にょんにょん大佐 at 2009年10月16日 13:52
にょ様

なっなんですと!
んーそれはきっと投げだから大丈夫なんだと思うよ(T◇T)
どんくさ弓使いはきっときっときっと墓なんだぁ・゜・(PД`q。)・゜・
バカバカん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
羨ましいったらないんだからっ!(*`д´)b
Posted by たん at 2009年10月16日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

