※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月13日

墓祭り

たんです。。。





私は基本的に
来るものは拒まず、去るものは追わず
な考えでのらりくらりとしています。
去り行く者
それぞれがそれぞれに考え方があり事情があり
他人からは口出しできない領域があり
口出しする事自体ナンセンスだと思っています。
決定を下すのは本人自身だから。
だからいつも何も言わず送り出してあげたいと
引止めの言葉も一切言う事もつもりもない。
そんなスタンスでやっています。
でも、今回ばかりはなぜ?Why?
と言う気持ちでいっぱいだったりします。
事細かな事情は知るすべはないけれど
簡単な事情を聞く限りなぜ去らねばならないのか
なぜ?Why?しか出てこない。
本人が納得しているのだから
私が納得する必要はないのかもしれないけれど
だからあえて合いには行かなかったし
さよならは言うつもりがない
戻ってくるのを待ってます。



さてメイポ


某友の思い出2マップで999クエストのお手伝い中に

パラさん殉職 (-人-)ナームー

MapleStory 2009-10-09 23-04-24-39.png

そのままのメンバで

ドーナツさんのビサス退治にお邪魔虫

MapleStory 2009-10-09 23-25-45-53.png

火力・HB・ヒールと申し分ないメンバだった為か

MapleStory 2009-10-09 23-34-31-60.png

色々とふざけ過ぎましたわよ

(-人-)ナームー

MapleStory 2009-10-09 23-38-18-87.png

んー(ー'`ー;)

やっぱり聖魔でチャットしながら戦うのって難しい

弓使いでボス戦などにお邪魔すると

聖魔さんでも普通にチャットしながらボス戦やってる人いるけれど

すごいな、と


最近シグナスっ子のLv上げを止めているので

そろそろ聖魔のLvを上げたいなと

120Lvにしてリザを覚えさせたらもうちょっと

色んな事ができるのかなぁ



さてさて

その後に杏cの神殿999クエストのお手伝いへ

今回は忘却2から

注意力さえあれば墓は滅多にないマップ…なのに。

MapleStory 2009-10-10 00-42-17-54.gif

よりにもよって

ドーナツさんの目の前で(-人-)ナームー

せっかく2倍掛けて

みんなには墓しちゃダメだよーとか言ったくせに

おバカすぎ。:゜(PД`q)゜:。

しかしb

やる事はやるたんさん(人´∀`)

MapleStory 2009-10-10 00-52-02-26.png

カードと欠片を1つずつ

MapleStory 2009-10-10 01-30-30-10.gif

欠片の方は目の前でかっさらわれました。。。

にもかかわらず

落ちてた物を拾っただけだと主張するドーナツさん!

MapleStory 2009-10-10 01-31-28-84.png

プンスカプン


忘却3へ移動

Σ( ̄ロ ̄lll)あーーーーーっ!

MapleStory 2009-10-10 01-32-09-62.png

奈真さん殉職(-人-)ナームー

なんとか忘却3クエストも終わって

本日修了。

MapleStory 2009-10-10 01-54-42-21.png




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな名誉ある死です(`∇´ゞ


そして熱が下がりません!!

160は延期ですorz
Posted by パラ at 2009年10月13日 23:03
ぱらさん

だねっ(*`д´)b
同時160は断念ですかぁ残念(ノ_<。)うっ
Posted by たん at 2009年10月16日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

