※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月15日

栗拾い

たんです。。。






今週のSDTは

こんな所に行ったり

MapleStory 2009-10-10 16-41-41-79.png

こんな所に行ったりしています。

MapleStory 2009-10-10 20-40-56-43.png

目的は

栗拾いの為に

他の人はクリはクリでもクリスタル集めに

勤しんでるみたいですけどね。

Pチケを使う気が無いのでやっぱり

2000個や3000個や4000個なんて無理なので

ほぼ放棄ですb

ガガに変身できれば満足です(*`д´)b

益々消費欄圧迫フラグが立ってますけどね…orz

デンデン・ホワイトチュー・ウサギ・ガガと4つも圧迫中…orz


さてさて

栗拾いも修了し

MapleStory 2009-10-11 21-23-16-76.png

我ら弓使いのリーダー、ヘレナ様の下へ

MapleStory 2009-10-11 21-24-10-56.png

探検隊リーダーと言う事は

メイプル内のリーダーと言う事ですね、

さすがヘレナ様です(*`д´)b

結果は

MapleStory 2009-10-11 21-25-40-56.png

スモールマロンシード

中当たりって感じですかね?

続々とまわりも栗拾いが完了しだして

王さん:りんご5個
杏ちゃん:三色団子3個

おめでとうございますm(_"_)mペコッ

MapleStory 2009-10-12 02-21-59-56.gif

ヘレナ様は弓使いにやさしい様です…。


そして

とあるサボり弓使いを覗きに行くと

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

MapleStory 2009-10-12 23-12-25-51.png

私の背中にピタリと吸い付いて狩りをする気配がありません!

お前が狩れっ!って事ですね。

わかりました…orz

狩っては拾われ、

MapleStory 2009-10-12 23-55-18-18.png

狩っては拾われ

MapleStory 2009-10-12 23-58-01-18.png

まったくサボり癖の付いた人は困りますね(´ー`)ゞ

なんとか1000個近くまで集まり

残りは自分で何とかして下さいっ!

MapleStory 2009-10-13 00-10-49-18.png






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スモールマロンいいですねぇ・・・
σ('д'o)は弓だけど
 
だんご5個      でしたよ
 
もうやるきなくしますた^q^
Posted by 零奈 at 2009年10月19日 17:51
ご心配をおかけしました
例のアレ、寝ぼけてて思わず踏んじゃいました><
けど、アンチウィルスソフト(毎日更新しています)のおかげか、何事もありませんでした
寝ぼけてたとは言え、自ら、気をつけようね!の内容の記事も書いてるのに踏んじゃうとは・・・ほんと、おばかですね;

そうそう、うちのルアンでの栗拾いクエ・・・
普通の団子5個でした
ヘレナ様に、弓師として認めてもらえてないんだわぁ〜
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
Posted by しぇいに at 2009年10月19日 19:03
零奈さん

なっなんですって!!!
もっもしかして鯖によってヘレナ様の性格が違うのか?Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ時間はありますよ!
もう1回チャレンジチャレンジ( ̄¬ ̄*)


しぇいにさん

あらら踏んじゃってましたかぁ><
しぇいにさんのコメが付く前に気付いてたんですけどね
まさかねまさかねっと思ってコメしなかったんですけどね><
コメしとけばよかったぁぁあああ(ノ_<。)うっ
うっかりな感じがしぇいにさんらしいと言えばらしい^^;
でもらしいなんて言ってる場合じゃないですよね^^;
何もなさそうで良かったです><
あら(-。-?)どうしちゃったんでしょうヘレナ様
まさかヘレナ様もうっかり?(*´艸`)クスクス
Posted by たん at 2009年10月20日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

