※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月21日

ホンテ討伐

たんです。。。





先週に引き続き今週もホンテ

そろそろホンテで1記事書くのは止めますかね

やってる事は同じですからね

何回行ったとしても

なんらかのアクシデントが無い限り

同じ内容の記事しか書けないですもんね。


それにそろそろ

持参HP&MP薬の目安も付いてきましたから

記録も付ける必要も無くなってきましたからね。


さて今日は

ゲスト参加であんずのささやきのしぇいにさんも参加されるとか

ただ、私もまだまだ慣れてないので無口です…

まともに挨拶すらできずでしたが…orz


今回は、最初から時間次第で2回戦いく気マンマンで

開始されたホンテ

ほんとこの開始前が緊張のピークです

と言うか

開始時間までにINできるか否かが

私の中でのピークだったりしますが…

わたくしひじょーーーに朝が弱いのでね。

休日に目覚まし掛けたって基本的には聞こえません。

でも、絶対起きなければ!って時はなんとか起きられる

時もあるって感じなのですな。

よくまー毎週起きられるものだと

自分で自分を褒めてあげたいです( ̄¬ ̄*)古っ!

そのうち起きられなくなるんじゃないかと…

平日はねビジネスモードなので起きられないなんて

甘っちょろい事いってる場合じゃないので起きますが。

話がずれずれになってしまってますが…


とにかく寝起きで頭ボーッとしたまま開始(*`д´)b

MapleStory 2009-10-17 08-20-32-07.png

なんですかね

右のお2人はいっつもその顔してますね ̄∀ ̄*

ついついつられますわょ。


今日のホンテは荒れましたねぇ〜

MapleStory 2009-10-17 08-51-56-06.png

ペコちゃん(-人-)ナームー

続いて

MapleStory 2009-10-17 08-53-28-45.png

にょ様も(-人-)ナームー

他PTもそれぞれ1人づつ(-人-)ナームー

されてたみたいです。

確かに1戦目微妙にラグかった気がしてます

ってか2戦目私は鬼の様にラグかった

終始カクカクしてましたわよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

なので攻撃止める頻度が高かったです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

PCメンテナンスはまったく問題なかったのに

でも

これだけ(-人-)ナームーさんが出てると言う事は

他の人もきっとラグかったのでしょう。

1戦目左手残しのまったりタイム

MapleStory 2009-10-17 09-22-43-31.png

にょ様は今日は「マーメイにょ」

右手にいる魔さんのご紹介中です。

Σ( ̄ロ ̄lll)左から私のお尻を突いてる人がいます!

確か先週も突かれてた気がします。

セッセクハラですよ!

また来週も突いてきたらネクソンに通報です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

私、セクハラされてます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

って、 ̄∀ ̄*ニヤッ

あっしぇいにさん発見(*`д´)b

まだ緊張の面持ちですね

案ずる事なかれ!もうそのままそこにいれば終わりますわよ(人´∀`)

無事にホンテ討伐

MapleStory 2009-10-17 09-30-15-73.png

ほっとする瞬間です(人´∀`)



さてお薬

2009.00225.png

ラグかった割にはHP薬は思ったほど減ってないですね

結構がぶ飲みしてたつもりなんですけどねぇ

逆にカキ氷の消費が多かった感じですね。

結論的には

常に2戦用もっていくとして

乳700・氷400・Pエリ100

乳は1戦300計算だとちょっと心もとないので350と考えて

これが妥当な線かなと






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

