※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月20日

ドロ死神様

たんです。。。






なんだかんだでメイポ内でお近づきになったのは

最近だったりするお肉さん。

どこかで書きましたかね?

私は自分から友録お願いしないってのを。

たん様女神様お願いです友録して下さい」

と言われたのでなってあげたんです。

ってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオイッ調子に乗るなよっ!



とまぁどうでもいい話は置いておいて

久しぶりにデビクエにレッツゴー!なのです。

ブログの方でカードが出ない々と騒いでいらっしゃったのでね(*`д´)b


調度WSたんのデビクエ絡みのクエストも

消化したかったのもありますけどね( ̄¬ ̄*)



現地に降り立った私が見たものは…!

MapleStory 2009-10-17 13-04-15-56.png

衝撃映像が私の目に飛び込んできました!
あまりにも生々しい映像@@
私は目を覆わずにはいられませんでした。
モザイク無しにはUPできない!








そこに居たのは

MapleStory 2009-10-17 13-04-15-57.png

ハゲ散らかしたぴかっとれっとでした…。


そしてギルド名を見ると
確かこのギルドは某学園長が所属しているギルド
Σ( ̄ロ ̄lll)
まさかここはつるピカ専用ギルド?!



動揺を隠し切れないままデビクエは始まっていきました。


噂に違わぬドロ死神っぷり!

MapleStory 2009-10-17 13-14-16-06.png

本当に3倍ザクチケをお持ちなのでしょうか?

まさか3倍ザクチケは脳内妄想ではないのか?

そんな思いが駆け巡ります。

ご一緒してくれてる拳さんもきっと同じ事を思っているはず。。。

MapleStory 2009-10-17 13-36-23-14.gif

そしてそんな不甲斐ない自分に

一滴の涙が光ります。

頭も一緒に光ります。



そんなどんよりムードが漂う中

助っ人達が駆けつけました。

MapleStory 2009-10-17 14-27-57-95.png







ちょっちょっといくら人が多いからってそんなに近くに

いなくってもいいでしょっ!

ハゲがうつったらどうすんのよっ!

MapleStory 2009-10-17 14-55-00-95.png







MapleStory 2009-10-17 15-58-14-46.png

そしてザク持ちさん達でデイビを狩り狩り







まったくもってドロ死神共よ…orz

MapleStory 2009-10-17 15-58-52-17.png






そんな時少し風向きが変わります。

鍵がポロリ( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2009-10-17 16-12-40-03.png

期待が高まります(人´∀`)













きっキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

カードがドロップ

あまりにも長かったカードドロップもここで終焉



しかし






MapleStory 2009-10-17 16-59-00-04.png

グダグダ






MapleStory 2009-10-17 16-59-03-32.png

グダグダ







MapleStory 2009-10-17 16-59-14-71.png



やっとドロップするも

やっと出た喜びをダラダラと語って拾おうとしないぴかっとれっと

そんな事どうでもいいからさっさと拾って下さい!

消えるでしょ!


WSたんデビクエクエスト状況
・デビクエ内の全てのクエスト修了
・60Lvデビ帽子をget

どんだけカードでなかったんだよまったくぅ(´ー`)ゞ

ドロ死神様の称号を与える!





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハゲ散らかしwww

ハゲ散らかwww

ハゲ散らかしてるってwww

Posted by パラ at 2009年10月20日 21:04
なるほど。たんさんも自分から友録しない派なのですね。
俺も自分からはしない派だったのですが最近は少し勇気を持って言ってたりしています。
そして今回のデイビーとても長丁場でしたね;;
たんさんにはとてもお世話になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます^^
ちなみに死神はたんさんだああ・3・
Posted by ぴす at 2009年10月21日 01:12
もっとも危険すぎてこまりすぎますなDSQは。
@デビクエお疲れ様でしたw
Posted by リキットオ at 2009年10月21日 08:00
ぱらさん

あまりにもツルンツルンなんだもん(T◇T)
あれをハゲ散らかしと言わずしてなんて言うの(*´艸`)クスクス


ぴすさん

まさかあんなにドロップ運が無いと思わなかったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
(-。-?)
私は死神なんかじゃないよ?みんなに聞いてみて
口を揃えて言うはずだよドロ神様だって(*`д´)b


リキットオさん

DSQは常に危険と隣合わせです(´ー`)ゞ
もう、しばらくはデビクエお腹いっぱいです(´ー`)ゞ
Posted by たん at 2009年10月22日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

