※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月22日

色々と

たんです。。。






さて今日は

ギルマスの神殿999クエストのお手伝い

MapleStory 2009-10-17 23-29-27-98.png

忘却3からのスタート

狩ってみるとHP的には問題なさそうなものの

そろそろ危険な気配がします。

名声2倍を掛けてウマウマしながら忘却3修了

そのままの勢いで忘却4に突入ヽ( `△´)ノ

名声2倍掛けた瞬間にっ!

MapleStory 2009-10-18 00-31-03-93.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

・………………………………………orz

速攻で撃沈(-人-)ナームー

ぁぁぁぁああああぁああぁぁああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

その日1日の経験値が羽をバタつかせて飛んでいきました。

どうやら被ダメ4500超えのようです…orz

最低HP4600は無いと即死っぽいですね(T◇T)

その後はみんなの好意で

梯子でSEだけ掛けて放置…orz

さてライカはどうしよう?

友のヒーローさんがライカを見つけてくれて

果敢にもチャレンジ(*`д´)b

戦士さん達だけがねっ(*`д´)b

辛くも撃破(*`д´)b

なんとか全ての工程を修了(*`д´)b

どさくさにまぎれて王さんライカ退治クエストを完了。

MapleStory 2009-10-18 01-34-14-98.png



2回目の栗拾いクエストが中々順調に終わり

MapleStory 2009-10-18 22-12-42-64.png

またまたヘレナ様の下へ

テント椅子に願いを掛けてイザ!

MapleStory 2009-10-18 22-13-52-53.png

またまたスモールマロンシード

王さんは誰よりも多くチャレンジするものの

まともな物が貰えなかった様子…。

MapleStory 2009-10-18 17-32-43-51.png

屁レナだのなんだのヘレナ様の悪口言うからそんな目に合うんです(*`д´)b



道場にもコツコツコツと通います。

なんにおいても修行は必要ですからねっ(*`д´)b

と現地に向かう途中

ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-10-18 22-00-07-90.gif

発見っ!

以前に椅子やらなにやら贈ってくれた

オアシスさんを見つけました。

その節のお礼を述べてPOPをぽちっとなっ。



道場に到着

どうしてもビサスの壁が越えられない

あの1:1さえなければ…

そんな所に聖魔さんが参入

心強い戦力さんですよね(*`д´)b

聖魔さんが加わることによってなんとか

パンダマップまで進める事ができ

イザっ!

MapleStory 2009-10-18 23-13-07-14.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

入った途端に

ほとんどが誘惑にかかり…

なにもできないまま撃沈・゜・(PД`q。)・゜・






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃんいいですねぇ(´・ω・`)
σ('д'o)なんか栗集めに3日かかって団子。
 
もうないちゃいますよ( ´Д⊂エーン
 
あとミスドさんのクエストss もらってもいいですか?
Posted by 零奈 at 2009年10月24日 10:19
零奈さん

2回共マロンとはかなりラッキーでしたよ(人´∀`)
みんなで分けて食べようと思います(人´∀`)
SSはどぞどぞ持っていっていいですよー
許可なんて事後報告で全然おkなくらいですからヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2009年10月25日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

