※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月26日

MH30

たんです。。。






今週は体調不良により活動縮小です。

SSもかなり撮り忘れてますし…。

気温の急激な変化には勝てませんね…orz

インフルの前に風邪にはお気をつけ下さいませm(_"_)mペコッ




さてさて

私はPチケ買ってMH30を手に入れる気は無い

と、書きましたけれど

フリマ回ってMH30を手に入れる気はありますですの目

って事で

グルグル回って今の所一番安いかなぁ?ってのを購入

多分この辺の値段が底値になるはず。(120mでした)

月が替わればパッチ後なので値段が跳ね上がる事必至!

買うなら今だったのです。

てか1日違うだけですでに値上がり始まってましたわよ(◎_◎;)

ギリギリセーフだったようです。



MH20の失敗が原因で、そろそろ倉庫のメルが危ないです

とりあえず失敗したらもう今年は諦めますよ。

M弓強化もしないといけないし

弓書30%が買えなくなっちゃいますから。

どうせまた来年も同じクエストあるんだし

どうせまた来年もメイポしてそうだし

それに何より今余ってるのがSP3しかない

前回Lvが上がった時に余っていたSP4を

明鏡止水に振っちゃったんでねぇ

振らずに残しておけばSP7だったんですけどねぇ

って事は次Lv上がったらSP10だったんですけどねぇ

ってか

まだ成功もしてないのにそんな事考えたって無意味です(*`д´)b

そんな後悔は成功してから考えなさい(*`д´)b

てな感じですね。

それにねボス戦行ったら誰かが既にMH30の人がいるわけで

何も私がMH30である必要なんてないんです(*`д´)b

さて

貼り付けする前にこちらから

2009.00226.png

ご覧の通り30は、ほぼ1回失敗してますですわね(人´∀`)

それも当時としては高値のスキルばっかり

エキスパは私的には暴風よりも優先順位が上

初期にMaxにしてますから当時の値段で結構な額です。

エキスパ30はジャクム産、当時としてはまだまだ高値

バブル前に数十m

バブル前にこの値段はそーとーですb

(バブル前の事を知らない人は誰か知ってる人に聞いてみて下さいな)

SEに至ってはバブル中ですの。

まぁSEは買ってませんけどね(*´艸`)

そして最近に至っては

MH20を失敗する始末

この流れでいくとMH30は1回で貼る付かない事は

明らかです。

なので失敗しても無理してもう1個なんて考えはないのです。

ただ

せっかくの機会なので1回くらいは挑戦

って感じなのですよ。

前置き長過ぎですが早速!




















その前に

最初の目的はこちらの強化なのですっ!

ガイアのマント(桃)

MapleStory 2009-10-23 23-20-42-38.png

これがパチガシャで手に入ったのでね

今までは

冒険家のマント(桃)攻撃力2・DEX6

だったのでせっかくタダで手に入ったガイアの強化!

んー(ー'`ー;)

素早さマント60%書が全然売ってない

ビシャスハンマの弊害でしょうか…。

って事で

元々持っていた書を2枚ペタペタ

MapleStory 2009-10-23 23-22-19-60.png

この時点で冒険家のマント(桃)を超えたので満足( ̄¬ ̄*)

この後ドーナツさんから1枚頂き

とりあえず攻撃力3・DEX4・UG2

ウホッ!

私的には大満足(´ー`)ゞ

まだ2回も貼れる楽しみも残しつつ修了


さぁ次はMH30です!



ドーナツさんお勧めのアゲアゲポイントへ移動

MapleStory 2009-10-23 23-33-46-32.png

イザ!



























MapleStory 2009-10-23 23-34-00-15.png

まぁ世の中そんな甘くない

MH30よまた来年(*´∀`)ノシ






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

