※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年10月28日

ウィンドシューター5

WSたんです。。。


ここらでちょっとLv上げの速度を抑えようかと。
MC2に進出する為にね。
コインを150個集めるって事がどれほどのものなのか
事と次第によってはMC2はスルーになるかも。。。




現在は兎に角クエストをこなしています。
40〜45をルディクエのみしかせず
46〜55をクエストとパチンコ放置で一気に上げてしまったので
クエストとLv上げのバランスが崩れてクエスト消化が間に合いません。

って事である程度パチ玉は貯まったのでパチ放置は自重。
Lvを上げたくてやってるわけではないのでね
適材適所その時々のLvでしか味わえない事をしたいのです。

メインの火力そこ上げ用に育てているのなら
とっくの前にマガディアに篭ってます。


Lv50になった時、帽子と服と靴を新しく新調し多少火力もUP
とりあえず武器の方はガンディバボウまでの繋ぎなので
あえて強化はしません。61は+3の十分良品ですから。
装備でSTRを補うだけの財力があれば
「曹家之弓Lv54・攻撃力86」を使いたい所ですが…
無理です…orz
STR58は厳しいですね…。


精霊の祝福  攻撃力15
軍手     攻撃力7
弓武器(Lv43) 攻撃力61(未強化M武器)
マント    攻撃2 DEX6
全身服   DEX16
靴      DEX5
イヤリング  DEX10 LUK2
帽子     DEX9
目の飾り   DEX1 STR1 INT1 LUK1


ウィンドシューター
2次スキル
・ボウマスタリー弓20
・ボウブースター弓20
・ファイナルアタック弓30
・ソウルアロー弓20
・スラスト20
・ストームブレイク20
・ウィンドウォーク10


2次スキルの予定はこんな感じで考えていました。

2009.00230.png



ちょっと悩み中です
スラストを20にするかしないかで…。

現在記事書いてる時点でメイポ内のLvは69だったりしてます。
スラストはまだ10しか振ってなくてガンディバボウに移動10ある
んー
スラスト13にして1次スキルのフォーカスを10にしようかな?

MapleStory 2009-09-22 12-40-00-42.png

HP推移
2009.00229.png

MapleStory 2009-09-06 12-22-32-26.png

MapleStory 2009-09-22 12-38-54-50.png





今日はこれにて。。。犬
この記事へのコメント
ども^^えと突然の引退で挨拶も出来なくてごめんね。。たんちゃとかにゎ挨拶しておきたかったんだけど時間がなくて><色々お世話になりました^^おかげで楽しくメイポする事が出来たよ!今後ゎ中身違う人がINするので、会っても他人です^^;でゎまた会う時が来る日までばばい!
Posted by まさぁと at 2009年10月31日 23:49
ほほう、EXアタックに振るんですか。
僕はメインの時に切っちゃったので、使い心地とか是非聞いてみたいです。
スラストは単なる移動アップスキルですから優先度はかなり低いと思いますよ。僕のメインでは移動10+の5で止めちゃいました。丸薬でも代用できますし、今時メーカーで簡単に移動装備作れますから。
Posted by 荒亦 at 2009年11月02日 09:43
まさぁとさん

こちらこそ最後の日駆け付けられなく残念でした><
まぁそれぞれ事情があるしね、今回の件はしょうがないよね^^
今後はリア充で○○大事にしてね^^b
いつか会う日までじゃねっ(*´∀`)ノ”


荒亦さん

EXアタックじゃなくて移動分をフォーカスに振ろうかなぁ
って考えてるんですよぉ
今移動に10振って余りを振らずにそのままにしてるんです
そこの所で悩んでたんですけどね^^
荒亦さんは移動押さえてるのかぁ
ふむ、その意見参考にさせてもらいますね><
Posted by たん at 2009年11月02日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

