※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年11月10日

ウィンドシューター6

WSたんです。。。






なんとか70Lvに到達したので
1次・2次のスキル振りのまとめを少々


今はMC2内の経験値がMCと同じ様に入ってくるので
ひたすらMC2だけしていても順調に70Lvまでできると思います。
タダで火力UPができるので是非MC2に篭りたいですね。



現在の装備
精霊の祝福  攻撃力16
軍手     攻撃力7
弓武器(Lv64) 攻撃力93・DEX1(M武器)
マント    攻撃2 DEX6
全身服   DEX16
靴      DEX5
イヤリング  DEX10 LUK2
帽子     DEX9
目の飾り   DEX1 STR2 INT1 LUK1
ネックレス  攻撃1・DEX1 STR1 INT1 LUK1
指輪×2   攻撃2・DEX2 STR2 INT2 LUK2

勲章     DEX1 STR1 INT1 LUK1



振ったスキルはこんな感じ↓

1次スキル
・クリティカルショット20
・アマゾンの目8
・フォーカス10
・ダブルショット20
・ストーム20
(全てMax)

2次スキル
・ボウマスタリー20
・ボウブースター20
・ファイナルアタック0
・ソウルアロー20
・スラスト14
・ストームブレイク20
・ウィンドウォーク10
(スラスト14・ファイナルアタック0・他Max)

MapleStory 2009-11-07 11-58-03-24.png

2009.00260.png


結局ファイナルアタックは
シグナスでも捨てスキルにするしかない感じです。
無くても何も困りはしなかったですから。


1次・2次のスキル
最終的に
スラスト14・Fアタック0・他Maxにする事にしました。
14あればM武器装備でさして困らないですし移動UP薬飲めば問題無い。


理由はこちら

MapleStory 2009-11-08 14-14-28-81.png

3次スキルのアルバトロス
これ最終的にMaxにするスキルなんですよね。
待機時間はあるけれど基本安置狩りなどが多くなるのが弓使い
Max時の60秒待機時間はさほど気にならないと思われるんです。
気になる様ならその間は移動UP薬飲めばいいわけですし。
1振った状態で120秒変身できて移動140ジャンプ120になるうえに
防御力まで上がっちゃう優れたスキル


フォーカスをMaxにした理由は
既存職と違いアローボムやファイアショットの様なタゲ取りスキルがないので
集め狩りをする場合は
アローレインやストームブレイクやウインドウォーク
を駆使しながらアルバトロスに変身して
モンスターにダイブしながら集める事になりそうなので
ちょっとでも回避力がある方がいいのかなとも思うのです。

2009.00259.png

MapleStory 2009-11-07 11-58-03-25.png







MapleStory 2009-11-07 11-58-39-20.png

3次スキル
・アローレイン20
・ストレイフ30
・パペット20
・アルバトロス10
・ウインドピオシングショット20
・ウィンドショット20

・暴風の矢20
・ボウエキスパート20



メイプル・ブログ
参加してみたりして。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132537224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

