※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年01月17日

ウィンドシューター7

WSたんです。。。


MC2とオルクエが終わらないと70以上にできないのですpq






アランで賑わうMC2に便乗して

シグナス弓っ子はコイン集めにε=ε=ε=(ノ≧0)

リリンの指輪のお陰で、集めるシュピ指輪の数が減らせたので

イザネックレスにペタペタ

Wikiによるとネックの強化はランダムだとか?

完成品には2種類があるっぽい

運良くいい方のネックが完成したみたいです(人´∀`)

MapleStory 2010-01-10 12-07-19-04.png

100個+150個=250個だけで済みました。



さぁMC2も卒業



・カニクエ終了
・ルディクエ終了
・毒霧クエはアイテム未実装だったのでスルー
・デビクエ終了
・MC2終了

70Lv以下で終えなければならないグルクエは

残す所オルクエのみ!



勢い勇んでオルビスに到着!

MapleStory 2010-01-10 12-50-48-95.png

まぁね…

わかってましたよ?

人なんていない事は…orz

仕方が無いのでメインに行ってのんびりしていたら!

オルクエメンバ募集のログがっ!



行きます行きますとも!



現地にキャラ置いてあるので内緒はせずにIN!

まだぜんぜん集まってなかった(*´艸`)クスクス

ちらほらと集まってきてイザ開始!

手馴れたものです

サックサックと進みます。

MapleStory 2010-01-10 22-54-04-29.png

オルクエ初心者さんがいたってサックサック進みます。

初めて来ても初心者である事を事前に伝えておけば

必ず丁寧に進行を説明してくれる人がいるんです

それがオルクエ!

メイプル1の過疎グルクエですから

初心者さんには特に丁寧なんです。

楽しさがわかればまたその初心者さんが来てくれるかも?

そんな期待を込めて丁寧なんです(*`д´)b

かなりの時間オルクエをして

今日はお開きかなぁ?

って空気の中

雑貨屋にアイテム整理に向ったらΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-01-11 01-46-03-50.png

ポータル出口に雪ダルマ!!!

びっくりするじゃないか!!!

PT員にちょっと来てみ?

っと呼び出して

MapleStory 2010-01-11 01-53-23-57.png

雪ダルマをボコって楽しく終了






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138372956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

