※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年02月03日

LEVEL164

たんです。。。






ホンテで始まる週末です。

マンネリ記事が否めない今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

まぁねぇ、

そうそう目新しい事なんて起こりゃしないんだから

あたりまえです(*`д´)b


なにげにいつも私の事を舌だのべろだのたんだのと

いじめてくる変態ちゃん乙女ちゃん

MapleStory 2010-01-30 07-54-35-43.png

今日は投げっ子での参加の様です…。

なぜか♂キャラで…。


あら今日は久しぶりにペコちゃんも参加ですか

MapleStory 2010-01-30 07-59-48-54.png

なっΣ( ̄ロ ̄lll)

髪型とアバが被りまくりですわ(◎_◎;)

その上、自分かわいいアピール(-。-?)

確かにそのぴよこはかわいいですよ・3・


MapleStory 2010-01-30 08-22-51-41.png

さて首根っこが終わりイザホンテ!…。

MapleStory 2010-01-30 08-24-36-62.png

みなさん椅子ずきですねぇ…

それも桃豆椅子

確かにねぇ他の椅子とは別格の可愛らしさですしね。

ほっ欲しくなんかないんだからっ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


ホンテも終盤にさしかかり

MapleStory 2010-01-30 10-01-00-18.png

よくこの状況で座っていられるなぁ…(-。-?)

にょ様かっ!

私ここが一番ドキドキします(つд∩)

最初の左足が落ちるまでも緊張しますけども

下に落ちなきゃいいだけの話しなのでね

さすがにここはスキルカットの恐怖が伴うので…

よくここで墓りますしね…。



早いものです

前回Lvが上がってから1ヶ月くらいしか経ってないのに

もうLEVEL164

MapleStory 2010-01-30 09-08-39-32.png

薄っすらとLvUP(人´∀`)

1月はよくBGに誘ってもらっていたからそのお陰ですね(人´∀`)





またまたソロピラミッドに繰り出します。

MapleStory 2010-01-30 11-10-17-63.png

ふむSランク

でも

EXPがPTでやった時のAランクよりも少ない

KILLもCOOLもこの時の方が多いのに

これってどんな計算式になってんだろ?

MapleStory 2010-01-30 11-36-11-69.png

NPCデュアートが言っていた宝石はただ単に

クリア後の出口で、後でお宝getするを選択するだけの事でした…。



今日は走り書き的に更新…。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のコメントのときに名前をミスってしまいました;;失礼しましたm@ω@m
You Tubeから来た者です。みかけたら声かけさせてください^^
Posted by mekk928 at 2010年02月04日 12:12
mekk928さん

先日のコメで、YOUTUBEでコメ下さったmekk928さんだって
ちゃんとわかりましたよ^^
メイポでお会いできるといいですねー^^
Posted by たん at 2010年02月05日 16:21
もうべろなんていわないよっ
これからはもちろん・・・うんkたんとよびます(キリッ
平日もINしてくれたらBG誘えるのになぁ
あっ、でもにおうからもう誘え・・・
じゃあまた夜に〜
Posted by 乙女 at 2010年02月05日 17:24
乙女ちゃん

Σ( ̄ロ ̄lll)
なっ生意気なっ!
(キリッ ってなんだぁぁぁああああ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))
たん様とお呼び(*`д´)b
Posted by たん at 2010年02月10日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

