※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年02月10日

ベルト!

たんです。。。






なにげにファラオは狩りをする気がしない時には便利な場所です。

最近はトリュフ作りにせいを出しているので

トリュフ作りに疲れたらファラオへ

まだファラオのベルトも頂いてないですからねっ

精力的に向いますよε=ε=ε=(ノ≧0)


所で、

ミルキーさんにも教えてもらい

メイポ内でもサボり弓使いさんにも教えてもらった

弓使いのスキルパワーノックバック(PKB)

こちらがファラオではと〜っても素敵スキルだとかっ!

ふむふむ

ならば私も使いますとも!!!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)


Σ( ̄ロ ̄lll)


Σ( ̄ロ ̄lll)



……………………………orz



そーだったぁっぁぁあああああ

私は2次までのスキルを非常にでたらめな上げ方をしてます。

3次になるまでほとんどクエスト以外の攻略なるサイトを

見ずに育っています。ミ(o_"_)oバタッ

まぁそれもファーストキャラならではの味の一つではありますが…。


サボり弓使いさんも攻略なるサイトを見ずに育っていますが

私の助言により何が必要無いスキルかを知っています…。

そんな私のPKBは…。

MapleStory 2010-02-05 23-27-57-73.png

PKB4しか振ってない・゜・(PД`q。)・゜・

2体した叩けない・゜・(PД`q。)・゜・

使えない…・゜・(PД`q。)・゜・

ミルキーさん&サボり弓使いさんのバカバカッ・゜・(PД`q。)・゜・



泣きながら逃げ回りつつレインで叩くからいいもん(ノ_<。)うっ

MapleStory 2010-02-06 16-01-35-14.png


さてさて


キタ━━(゚∀゚)━━!!

HPベルトの方をGetですよ!!!!




























MapleStory 2010-02-06 19-04-03-10.png

DKがね…orz






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パペ出せば、反対側でレインし放題かと。。。
Posted by ミスド at 2010年02月10日 21:32
お久しぶりです。
ピラミッドの攻略ですが、PKBは範囲が狭いから正直使えませんね。

フェニックスだしてボムやレインしてれば余裕でSランクいけますね。
後、ブースターを使うと後半攻撃速度が逆に遅くなるので注意が必要ですね。
MISSがでるやつはターゲットとったらパペットで左に寄せちゃえばOKです。(第3段階は左の方が沸きが少ない)

既にしってたらごめんなさい。
ちなみに私はこれで5000匹倒せました。
Posted by 荒亦 at 2010年02月12日 11:08
ドーナツさん

ふむ(A;´・ω・)
パペも当然使ってるけど今一タゲがうまくいかない時があるの(ノ_<。)うっ


荒亦さん

ほぉ!って事はあの2人にガセ情報を掴まされていたのかぁ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
なぬ!フェニックス出しも大丈夫ですか!
かなり参考になりそうな情報の数々(*`д´)b
ありです(*`д´)b
是非試してみますね^^
Posted by たん at 2010年02月19日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

