※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年02月19日

まったりのくせに…

たんです。。。







とある休日

SDTに合わせてINミ(o_"_)oバタッ

なにこの重さ@@!

やってられないっ!

っと思いながらも無理やりMバイキンを狩り狩りしていると

楓の乳牛牛乳さんがIN

こんな状態で狩りしてても楽しくないので

牛乳さんの下へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-02-11 16-30-54-71.png

なんだか楓の方でもやたらく重かったらしく

泣きながら杏に逃げ込んできたみたいです(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

何をするわけでもなくただダベっていただけですが…。

MapleStory 2010-02-11 16-44-53-79.png

サブっ子で弩使いを育てているという事で

私のHPが気になる様子。

MapleStory 2010-02-11 16-56-34-42.png

そんなお話をしていた所に牛乳さんのお友達が来て

まったく同じ質問を…

3回ほど同じ話をしたような…(-。-?)

MapleStory 2010-02-11 18-01-28-45.png

弓使い系にとっては命綱ですからねぇ…。

私はHPへ振るつもりが無いので

HP装備・攻撃装備 両方必要なのです(*`д´)b

そーでもしないと振り替えやらHP振りやらする羽目になりますし

どこへも行けませんからね。

MapleStory 2010-02-11 18-04-04-39.png




そんな日の夜に


ホンテでご一緒させて頂いている

火毒魔の豚男さんと遭遇Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-02-11 21-58-16-89.png

あーでもないこーでもないとお話していた所に

MapleStory 2010-02-11 21-58-24-40.png

きっとミニマップで見切れない場所で盗み聞きをしていたと思われる

お肉れっとが白々しく登場

MapleStory 2010-02-11 22-04-46-21.png

そして去り際にこんな物を擦り付けてきましたorz

MapleStory 2010-02-11 22-17-14-42.png

盗み聞きしていなければ

こんな物を送るつけてくるはずが無いのは明々白々(*`д´)b

覚えていろよお肉れっとっ!

MapleStory 2010-02-12 21-49-12-62.png



最近、超最速でLvが上がっています。

MapleStory 2010-02-11 23-20-08-14.png

1ヶ月経たずにLv165(◎_◎;)

このLvでサク無しであり得ない(◎_◎;)

MapleStory 2010-02-11 23-32-39-37.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盗み聞きなんてまったくしてませんわよお〜〜ヽ(゚ロ゚; )
やにやらうまい具合につながっていたんですね^^
空気を読んでしまったようですいません^^
いや〜〜><しかしお似合いですなあ><
惚れ惚れいたしますのお(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by ぴす at 2010年02月19日 21:38
えええええ@@!
あんなアイテム(ハエ)あるとは・・・・><
ぴすさんらしい贈り物ですね〜><;

見てみたい・・・・そのお姿www
Posted by トゥク at 2010年02月20日 10:48
やっとコメ出来ましたよぉぉ(;_;)
何やらメンテ中とのことでコメ出来ず・・・><

ああ・・・ついにハエまで・・・・@@;
そしてキャラのSSもハエ付きに変わってしまいましたね。。。@@;

3ヵ月、頑張ってくださいね♪(*´ェ`*)
Posted by milkyrings at 2010年02月24日 15:57
ぴすさん

どーだかわかりゃぁしませんな!
私的にはぴすさんなんかKYなんだからっ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
せいぜい気を抜いてて下さい^^
勝ったと思わないで下さいねっ!


トゥクさん

私はあの指輪の存在はしっていたんですけどねぇ
まっまさか帽子とコラボってるとは思いませんでした
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


milkyringsさん

そうなんですよぉ><
2日間もメンテで…
今週書く気が失せてしまいましたぁぁああああ・゜・(PД`q。)・゜・
またSSが貯まる…orz
何かいい仕返し方法はないかと思案中です(*`д´)b
Posted by たん at 2010年02月25日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

