※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年02月22日

ワイワイと

たんです。。。







冬季五輪っていつまでなんでしょ(-。-?)
私が見たかった競技は
女子モーグル・織田のぶなり・まおちゃん
上村愛子の滑りはすごかったと思います(*`д´)b
残念だったのが里谷たえ…転倒までの滑りよかったと思うんですよ
スピードも結構出てたし…。すごく正確な滑りしてたと思うんだけど…
完走してたら何位だったんだろ…。悔やまれる。




さてメイポ

キュートな羽マントがもらえる天使の矢クエ

この矢 高Lvモンスターからドロップしない・゜・(PД`q。)・゜・

って事でやって来たのがキノコの殿堂

ルイネリさん湧き湧きでサックサクと集まるし

パパシュとも会えるかも?

って事で狩り狩り。

MapleStory 2010-02-12 22-46-29-03.png


MapleStory 2010-02-12 22-50-27-15.png

ふむなんてかわいらしい「ハート天使の羽」マント(人´∀`)

マントを堪能していると

9chさんのギルドの方と遭遇

MapleStory 2010-02-12 22-53-10-59.png

前日不覚にも上げ逃げをくらい…

なんとか捕獲し上げ返す事に成功(*`д´)b

私は何も悪くないのに9chさんに泣きつくギル員さん

MapleStory 2010-02-12 22-56-39-01.png

Σ( ̄ロ ̄lll)なっなんなんでしょう?

次々と9chさん一味が集まってくるΣ( ̄ロ ̄lll)
MapleStory 2010-02-12 23-01-52-06.png

そんな所にまりさんが(人´∀`)

助けに来てくれたのかと思ったら天使マントを見に来ただけでしたorz

自称天使気取りなまりさんですから

さっそく天使マントを着けてみてもらうと

MapleStory 2010-02-12 23-00-17-21.png

おー!

ちょっとキラキラしてゴージャスに(人´∀`)



そうそうハートチェアもGetできたので座ってみると

MapleStory 2010-02-12 23-03-36-60.gif

Σ( ̄ロ ̄lll)

9chさん一味のお米さんに覗かれて|-。-)ジィィー

MapleStory 2010-02-12 23-20-30-82.png

なんだか人が集まり過ぎて何がなんだか…

っになっている所に先日の豚男さんから…

MapleStory 2010-02-12 23-22-47-31.png

あんなにも断ったのにミ(o_"_)oバタッ

よりにもよって丸出しタイツとか…ミ(o_"_)oバタッ

私のキャラをどうしたいのか…ミ(o_"_)oバタッ

MapleStory 2010-02-12 23-26-51-46.gif

でも着けてみると

まりさんとたいして変わらないですね(人´∀`)

MapleStory 2010-02-12 23-26-23-68.png

まるで妖精さんです ̄∀ ̄*ニヤッ

自分の事をキュートとか言うなんて…orz

MapleStory 2010-02-12 23-40-16-28.png

9chさん一味のコットンさんに助けを求めるも

華麗にスルー

MapleStory 2010-02-12 23-41-41-31.gif



みなさんとお別れしそそくさとジャクムへ

現地に到着するとキャンプテントに座っている人が

MapleStory 2010-02-13 00-07-53-25.png

キャンプの定番カレーライスをご馳走してくれるとか

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-02-13 00-08-50-35.png

と思ったらテント炎上

カレーレイスはおあずけとなりジャクムへ|-。-)ジィィー

MapleStory 2010-02-13 00-19-24-20.png

2PTでサクサク終わって

官邸に集合ε=ε=ε=(ノ≧0)

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでこんな所に(◎_◎;)

MapleStory 2010-02-13 01-24-26-46.png

先日の悪行を詫びに来たのかな?

にしては微動だにしない…(◎_◎;)

MapleStory 2010-02-13 01-24-59-79.png

ん(-。-?)寝てるのかな?

凍死してしまへ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2010-02-13 01-25-42-29.png

あっ!

死なない程度のモンスターの包み空けてくればよかった…orz







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー・・・

やっぱり高レベになるとネタアバになってしまうのゎ
しかたないことなのヵ..どうなのヵ...

とりますばらしく変態な格好ですね!((;゚ω'))
Posted by あきンこぷ at 2010年02月22日 21:50
コスプレ好きはいいけどもっとまともなのにしてくれないとおれが恥ずかしいぞ!www


Posted by パラ at 2010年02月23日 01:07
鞭でぴしぴししていたなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さらに包みを開けて殺してしまおうだなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
俺はそんな事されるような覚えはござらぬうう><
Posted by ぴす at 2010年02月25日 20:04
あきンこぷさん

んーどうなんでしょう?
高Lvだからってわけではない気もしますよ^^;
したくてしてるんじゃないんだからぁぁぁぁあああああ
・゜・(PД`q。)・゜・
今までで一番最低なアバです(笑)


パラさん

今付けてるアバで私が買ったのはりんごほっぺだけですよ!
回りが勝手に変態にしていくのです…orz


ぴすさん

まぁあんな所で寝てる方が悪いんですよ(*´艸`)クスクス
崖から落っことしてやればよかった!
後悔してます・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by たん at 2010年02月25日 20:58
あの・・・
MapleStory202010-02-122023-00-17-21.pngの画像。
モザイクが意味をなしてない!
Posted by 9ch at 2010年03月01日 19:53
9chさん

ばっバレタかっΣ( ̄ロ ̄lll)
よく気づきましたね(*´艸`)クスクス
Posted by たん at 2010年03月17日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

