※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年03月16日

ひな祭り忍耐(えっ今さら?

たんです。。。






お久しゅうございます。


てかこういうあいさつ何気にイタイですよねっ!
誰に向って言ってんの?
でもって
もし「更新サボってごめんなさい」なんて書いた日にゃ
目も当てられないイタさですわよっ!
だって誰かが見ている事前提の挨拶っ!
自意識過剰かっ!
とかこんな事書いてる自体もイタタタタッ!

お久しぶりの間の出来事と言えば

カレーにインスタントコーヒーを入れると
隠し味になってどーたらこーたらと聞きつけて入れてみたら
ひと口目から最後のひと口まで苦いカレーになってしまいましたよ。
量を間違ったなこりゃ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
3日3晩”苦カレー”
もうしないんだからねっ!




さて何事も無かった様に更新っとφ(・ω・ )かきかき


いつだったかにINすると

晴れ晴れとした気持ちになるログが流れました

あの忌わしき変態仮面の期限が無事満了を向え

ほくそ笑んでいますm(_"_)mペコリッ

MapleStory 2010-02-26 21-15-10-50.png

もとはと言えばあの仮面から

おかしな事になってしまってるわけですからねっ!

まぁあんまりここであれこれ書くと

また変なのが送られてきても困るので自重(-b-)

いらない=いる などと逆の発想をするのは是非やめて頂きたい

イメージが崩れますm(_"_)mペコリッ



ちょうどショーワからという事で

早速、ひな祭りクエストを受けまして

雛忍耐に向う途中に

MapleStory 2010-02-26 21-35-26-76.png

妖精引退を惜しむ声が殺到

押さないで、押さないでぇヽ(*´∀`)ノ

1人で忍耐ってのもつまらないので拉致しようと追い掛け回していると

MapleStory 2010-02-26 21-35-51-37.png

9chさんと遭遇

なんだか最近は遭遇率が高いですねぇ。

MapleStory 2010-02-26 21-37-28-65.png

っとのんびりしてたら見事に逃げられました。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2010-02-26 21-37-51-10.png

チッ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

お花見椅子をGetとは実に生意気っ!

MapleStory 2010-02-26 21-39-20-71.png

忍耐に行くつもりがついつい腰を下ろして長話。

MapleStory 2010-02-26 21-45-51-03.png

なんなんでしょうね?

9chさんの周りにはズイズイ人が集まってきます

MapleStory 2010-02-26 22-47-03-45.png

そして

なんかしらないけどお肉れっともいつの間にか混ざってます。

そして

駄弁っている間に誰一人知ってる人がいないと言う現象に

きっと誰かのサブっ子さん達なんだろうけど

その誰かもきっと私は知らない人な様に思われ…。

まぁ楽しかったらいいんです!

そんなこんなしていたらお肉れっとの姿が見えず(-。-?)

MapleStory 2010-02-26 23-05-01-53.gif

どこいったんだろう(-。-?)

と思っていたらバカアイテムを持って戻ってきました

どこまで思考回路がバカに出来ているんでしょ(*`д´)b

そんなこんなした後に

やっと雛忍耐に向かう事に(*`д´)b

MapleStory 2010-02-26 23-42-34-75.png

最初のうちはお肉れっとさんを追尾で上まで運ぶべく頑張っていましたが

兎に角重い!

そうお肉れっとが重過ぎて上がれないので

自力で上がってもらう事に(*`д´)b

私はお先に頂上に上がりシェルに腰掛待つ事ににます( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2010-02-27 00-47-09-56.png

なんだかんだと言い訳をするお肉れっとさん

まぁ好きな様にほざくといいさっ!

すると

ジパング神社でお話していた人が

心配して駆けつけてくれました!

お言葉に甘えてお肉れっとを上まで運んでくれる様に依頼

たんさんったらやさしいぃ(人´∀`)

なんとか上がる事に成功(*`д´)b

MapleStory 2010-02-27 01-08-27-04.png

その後に得た報酬は

言うまでも無くスカと言う悲しい現実だけでした・゜・(PД`q。)・゜・






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おヒサでっすー
(中々、コメント承認してもらえないみたい・・・)涙

お肉さんには、何を貰ったんですかぁ?
Posted by 秀っ子 at 2010年03月16日 22:39
長いこと日記まってたぁー!

ようやく更新ですな!(^^)!
Posted by パラ at 2010年03月17日 02:03
たんさあああああああああああああん(*´ェ`*)
お待たせしすぎですよっ(#゚Д゚)

毎日見に来てる大ファンがココにいるんですから「お久しぶりです」でいいんですっ(*ノ∀ノ)

むしろ更新サボってごめんなさいって私にいtt(ry

お肉さんとの忍耐記事・・・だいぶ前にお肉さんのブログで見ちゃいましたよっ(@^^)/

ぅちさんともお会いしていたんですねっ!
きっと妖精さんの匂い(臭い)に魅かれて集まってきたんですね・・・!!!
Posted by milkyrings at 2010年03月17日 10:36
秀っ子さん

亀レスすみませんpq
気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に待って頂けると
助かります(*´艸`)クスクス
もらったんじゃなくってお肉れっとさんの手元を見て下さい><
あのアホアイテムをわざわざカニまで買いに行っていたんですpq
アホですよね><


パラさん

あんまり期待しないでぇぇぇえええ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
ほらぁトップに書いてあるじゃないですかぁ
「不定期更新がモットーです」って(*´艸`)クスクス


milkyringsさん

いつもありがとですぅヽ(*´∀`)ノ
ここのブログのタイトル変えようかしら?
「メイプル気まぐれ更新」とか?(*´艸`)クスクス
あっちの記事はぼ捏造記事ですからねぇ
信用しないで下さいね(*`д´)b
9chさんとはきっとずっと前からちょくちょく会って
いたんだとは思うんですよねぇ
話す様になったから遭遇率高っ!ってなってるのかもですよね^^
Posted by たん at 2010年03月17日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

