※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年03月26日

お手伝い

たんです。。。






私は寒さに弱い
ありえないぐらいのサムガリータです。
「え?今日のどこが寒いの?」と言われてしまう事があるくらいに。
でも、ババシャツと呼ばれるインナーは着ないのだっ!
季節的に春は大キライだけれど暖かくなってきて小躍りしていたと言うのに
昨日、今日とありえない寒さがぶり返している…orz
にもかかわらずわが家の暖房器具が成仏した…orz
現在わが家に暖房器具が無い…。
いまさら…買えやしない買えやしないよ…。
春なのに…。




さて今日は

あほな子のトウキョウクエストのお手伝い

MapleStory 2010-03-07 21-26-31-80.png

HBを貰いながらのトウキョウはなんて安心感があるんでしょう(人´∀`)

ビバHBヽ(*´∀`)ノ

に、しても

Lv120代でトウキョウとはなんとも生意気

まぁいける所まで手伝いますかね( ̄¬ ̄*)

あら(-。-?)

珍しいものがドロップしましたよ

MapleStory 2010-03-07 21-59-18-39.png

むー(ー'`ー;)出ませんねぇ

まぁそう簡単に出るわけないんだっ!

私はソロで1.2ヶ月以上も掛かったんだからっ!

MapleStory 2010-03-07 22-13-06-28.png

おっ!

遂にドロップかっ!

MapleStory 2010-03-07 22-54-36-78.png

っと思ったらあほな子の墓ドロップでした(*´艸`)クスクス

そろそろ皆疲れてきたので本日のトウキョウ終了

MapleStory 2010-03-07 23-10-48-33.png


なんの

MapleStory 2010-03-07 23-19-51-27.png

話を

MapleStory 2010-03-07 23-20-05-52.png

していたのか

MapleStory 2010-03-07 23-20-07-74.png

忘れた

MapleStory 2010-03-07 23-20-20-16.png

けれど

MapleStory 2010-03-07 23-20-27-72.png

危うく焼き殺されそうに。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2010-03-07 23-24-56-00.png

きっとこのにょ様の「死のキッス」が原因(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

MapleStory 2010-03-07 23-30-50-71.png





そんな時

お届け物のお知らせが

MapleStory 2010-03-10 23-40-35-48.png

嫌がらせにも程がある。

お肉れっとはどれだけ私をないがしろにすれば気が済むのか?

小一時間問いただしたい。





現在明鏡止水がLv20

MapleStory 2010-03-12 21-22-37-62.png

次のLvUPでSPが余りだすのでなんとか30を成功させたいのですが

現在2連敗中。

安いスキルとは言え2連敗はさすがにね…

今までの成功率はこんな感じ

2010.00623.png

明鏡止水30:××

そんな時パラさんが30を(◎_◎;)

MapleStory 2010-03-12 21-22-50-89.png

という事で

イザ!

MapleStory 2010-03-12 21-22-56-68.png

ハフッ

まさかの3連敗

明鏡止水30:×××

ありえない。・゜・(*ノД`*)・゜・。

うな垂れながらクエストをこなしていると

またまたパラさんが30を(◎_◎;)

安いスキルとは言え数が増えれば安くなくなる…。

MapleStory 2010-03-12 21-31-14-64.png

せっかくなので

イザ!

MapleStory 2010-03-12 21-31-23-48.png

ハフッ

まさかまさかの4連敗

明鏡止水30:××××


さすがに…

MapleStory 2010-03-12 21-31-39-54.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクの件ありがとうございました。

トウキョウのSSでアローレインで22k出てたのは・・・
私の倍以上の火力とは天晴れです。

マスタリー失敗はドンマイです・・・
私も明鏡止水をあげようと思ってるのですが、MP消費軽減って使っててどんな感じなんですか?
Posted by 荒亦 at 2010年03月27日 11:48
おはようございます♪
寒さが大嫌いで寝るときはタイツを2足履いているミルキーがコメしますよ\(◎o◎)/!

「たんさんとお揃いになるように」とunkのアバと指輪を"愛情"溢れるメンバーさんからいただきましたΣ(゚Д゚;

私もうんkの妖精として3ヵ月間、愛とうんk臭を楓に撒き散らしてやりますよっヽ(*`Д´)ノ
Posted by milkyrings at 2010年03月30日 09:03
荒亦さん

レインはLvのせいですよ^^
たいした強化してないですから^^
明鏡止水は最初の10くらいはさほど体感できるほどの
MP消費軽減は感じないですねぇ^^;
10以上になってくると少しずつ体感できますね
20はかなりですよ使用時間も180秒ですし結構節約に
貢献してますね^^


milkyringsさん

寒さヤバイです(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
毎シーズン5月くらいまで暖房付けてるくらいですから…。
妖精仲間ですね(*`д´)b
てか、その格好を喜んでやるmilkyringsさんって…。
Posted by たん at 2010年03月31日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144714353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

