※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年03月30日

お手伝い2

たんです。。。






マジですか???
寒がりだと…暖房器具壊れたと…書いた途端に
2月上旬だか中旬だかの寒気再来とか…
冬将軍まだ生きていたのかっ!
さくら咲いてんだぞっ!
死にそうに寒いんですけど…。
凍死しそうです…orz
手がかじかんで書けません(え




さてメイポ


またまた今日もお手伝い。

MapleStory 2010-03-12 22-07-15-90.png

あれ(-。-?)

手伝ってる所のSSがありませんよ(-。-?)

MapleStory 2010-03-12 22-12-46-01.png

まぁ台場のクエ品出たのでよしとしましょう。



MapleStory 2010-03-12 22-22-22-64.png

たいして、やってる格好が変わらないくせに

MapleStory 2010-03-12 22-24-07-34.png

人を悪者扱い いや!

MapleStory 2010-03-12 22-24-19-09.png

正義の味方気取りです。

どう見たって黒キツネ仮面なあほな子の方が

悪人面です。

MapleStory 2010-03-12 22-24-32-75.png

そんなイザコザの中

MapleStory 2010-03-12 22-24-36-23.png

MapleStory 2010-03-12 22-29-37-06.png

助けに来てくれたんですね、にょ様

MapleStory 2010-03-12 22-32-15-46.png

と思ったら

MapleStory 2010-03-12 22-32-29-71.png

2人まとめて雑魚扱いでした…。

MapleStory 2010-03-12 22-53-07-06.png




……………………………………





さて時間進んでベルガモット

いつだったかの修正によりHP弱小職は死ね仕様に変貌したベルガモット

手伝おうにも手伝えない…。

手を出すことすら許されない仕様に変更…。

行ったとしても傍観者としてタダいるだけの存在になるのでね…。

SEすらかける事ができないのでね…。

勇士の皆さんをお見送り(*´∀`)ノ”

MapleStory 2010-03-13 20-09-00-81.png




……………………………………




なんとか無事にCLEARを勝ち取った様子。

MapleStory 2010-03-13 20-38-18-07.png

という事で

今度は公園でのクエ品集め。

MapleStory 2010-03-13 20-54-50-50.png

ここは他と比べて安全でドロップ自体も容易なので



サクッとドロップ(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 20-59-16-07.png



またまたドロップ(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 21-06-56-26.png



ズババババーン!っと

MapleStory 2010-03-13 21-10-10-98.png



ジュドーン!ジュドーン!っと

MapleStory 2010-03-13 22-16-33-14.png

あっけなく終了(*`д´)b




さてさて(*^m^*)ウッシッシッ

次はお待ちかねの公園PTクエスト

是非にでも便乗して上空クエ品をGetしたい所です(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 23-35-03-23.png

クエ品をドロップするマーベリックが右のが多いので

右中心に狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・。

ハフッ!

思わぬものがドロップ

MapleStory 2010-03-13 23-31-52-65.png

。:゜(PД`q)゜:。

そして結局、上空クエ品は出ず…。

本日終了。




そんな時

またまた明鏡止水30が!
(ありがとうございますm(_"_)mペコッ)

パラさんに頂きまして

イザイザイザイザイザ!

MapleStory 2010-03-14 00-58-35-54.png

5回目!

ハフッ!

MapleStory 2010-03-14 00-58-46-46.png

見事なまでに失敗。:゜(PД`q)゜:。

いつになったら成功するのか…orz







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと寒かったですよね@@
すこーしだけど雪降ってましたし・・・。

宅配をもらっても素直にありがとう言えないんですねっ!もうもう〜
ツンツンしちゃってええ( ´艸`)
わかってるよっ!喜んでいるのは( ´艸`)

あと少し気になった事が・・・。
もう一人のunkさんのお名前のモザイクはあれは仕様ですよね・・・?
Posted by ぴす at 2010年03月31日 00:56
たんさん初めまして。
僕も杏鯖で活動してます!
職業わボウマスです。 まだ121LVなので色々教えて頂きたいです。 突然の書き込みすいませんでした。
Posted by qq録茶pp at 2010年03月31日 08:20
*^▽^)ノコンチャ!
え〜っと
こちらカエデ鯖の
【無課金の勇者達】の管理者の物です@@"

なんかメンテなので
ブログじっくり見させてもらってたのですが
(;゚ Д゚) …!?
相互リンクまでして下さって( ̄口 ̄‖)
今頃付きました…
すません;;今頃でorz
そこでなのですが、
ブログ移転したのでリンクも
変えていただきたく思いまして・3・

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 原論 at 2010年03月31日 13:51
ぴすさん

なぬ!雪ですって!
もしこっちでそんな事になったら…。
死んでしまう…orz
更新無くなったら召されたと思って下さい…ミ(o_"_)oバタッ
いらない物を沢山送って宅配いっぱいにしてやれ!
って魂胆がクワッ( ゚Д゚)σ
もう一人のunkさんはあれは仕様ではございませんm(_"_)mペコッ
単なるmissです…orz


qq録茶ppさん

初めましてm(_"_)mペコッ
私かなりの適当ボウマスターなので
参考になるかどうか…^^;
私で分かることなら^^b
頑張ってくださいね!


原論さん

ほぉ!
今日メンテでしたか!
って今公式見に行ったら…
とんでもなく延長してるんですね^^;
リンクの件了解しました^^
Posted by たん at 2010年03月31日 21:36
僕も適当何で@@
良ければ次INした時に友録おくってもいいですか?
Posted by qq録茶pp at 2010年04月05日 14:59
qq録茶ppさん

録送って頂いて結構ですよー。
IN率はそう高くないですけど^^;
Posted by たん at 2010年04月15日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

