※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年04月17日

金箔寺オンライン

たんです。。。






まったく絵変わりの無い記事が続いていますが…




またまた今日もお米さんと(*`д´)b

MapleStory 2010-04-03 23-59-41-98.png

「太陽の炎」集め競争です(*`д´)b

青鬼狩ってるSSがまったく無いのは…

競争してる割にはほぼこのマップのSSしかない所をみると

多分ほとんど狩りなどしていないのかもしれません…。



町をうろついていると

そこには

9chさんの子分

いやっ!

9chさんの世を忍ぶ仮の姿なカレーレンジャーを発見。

MapleStory 2010-04-04 17-50-13-41.png

お米さんの「何かを待ってる」の発言を合図に

カレーレンジャー退治の開始です。

カレーレンジャーをペシペシしていると

なぜか9chさんの声がする

攻撃が効いてるようです。

もうひと頑張りなのです(*`д´)b



ふと気づくと後ろに9chさんがΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-04-04 17-57-40-46.png

よーく話をきいてみると

青鬼を狩って、太陽の炎を一生懸命集めているのに

外で2人がしょーもない事してるから

気になって集中して狩れない!

っとの事。

MapleStory 2010-04-04 18-06-46-64.png

見覚えのあるキャラがホチられていれば何かしたくなるのが

人と言うもの…。




ひとしきりアホな事をした後

DKっ子の太陽の炎が中途半端だったので

キリのいい数にするべくDKでINっ!

MapleStory 2010-04-04 19-54-22-32.gif

お米レッドドラゴン椅子に座っていると

いつもBGを一緒する投げっ子さんと遭遇

Σ( ̄ロ ̄lll)

てか

なんでこのDKっ子が私だとわかった!

前にも書いたけれど

DKっ子はキャラ名非公開

秘密ちゃんなんだ!

こんなバレバレじゃぁまったく秘密ちゃんの意味が無いじゃないか!

DKでINするものの

またまた狩りもせず

こんなことして時間が過ぎて行く…。

MapleStory 2010-04-04 19-55-13-76.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思ったんですが、たんさんのほうが、よっぽどカレーレンジャー臭いでs(
Posted by ぅちさんとこのこ at 2010年04月21日 14:19
ぅちさんとこのこさん

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ
なんて事言ってるんですかっ!
Posted by たん at 2010年04月22日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

