※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年04月18日

BGAがぁぁああ

たんです。。。






パッチ後初のBGに誘われてε=ε=ε=(ノ≧0)スタコラサッサ

MapleStory 2010-04-04 22-04-45-18.png

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか違う

なんかおかしい

BGAがなんか違う(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暴れまくりなんですけど…。

MapleStory 2010-04-04 22-16-50-20.png

主催者乙女ちゃんによると

パッチ後3回目で内2回は全滅したとか…。

どうやらBGAが暴れん坊修正されているらしいとか

今まで以上にこわいんですけど…。

気絶の範囲広くなってる気がするし…

だいたいこの位置なら気絶回避で暴風当たるなって距離にいながらも

気絶喰らう…orz

そんでもってBGAのノックバックの利きも悪くなってる気が…。

とにかく今後は今まで以上に気を抜けない…。



BG終わって

暴れん坊つながりで

金箔寺のおサルクエストを消化すべく

おサルマップへ

MapleStory 2010-04-09 22-33-52-75.png

強い…。

まぁ120Lvだから当たり前と言えば当たり前

経験値も8625と中々おいしい

そして湧き湧き

ぶっちゃけ骨っ子行くよりおいしくない?

被ダメ骨っ子のレーザーよりも少ないし

ドロップもいいし経験値もいいし

でも、入る為のチケット集めが面倒ですね…。

おサルクエスト報酬が経験値だけとか…

もうしない(T◇T)


そして本日も金箔寺で終了。

MapleStory 2010-04-09 23-59-52-28.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*ノ∀ノ)
9chさんと鯖を超えての合同イベントをやることになったのですヽ(^o^)丿

たんさんとお揃いってことで貰ったUNKアバを着用しての参加になりそうです・・・。

金箔寺はなかなか狩場としては良い感じですね〜♪

荒れにあれたMCに行く気がおこらないので・・・これからも残してくれるといいなぁ・・・って思います><
Posted by milkyrings at 2010年04月19日 15:59
milkyringsさん

合同企画とは壮大ですねぇ(*`д´)b
MC行くより美味しいですねきっと…
Lvの割りに経験値がいいですし湧き湧きですしね^^
でも、金箔寺が残ったら完全にオフラインゲームに
なっちゃいますよ^^;
ソロでしか入れないですからねぇ^^;

Posted by たん at 2010年04月22日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146610228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

