※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年04月25日

昨日の続き

たんです。。。






クリムゾンウッドのクエストを諦め

さて休憩かしら?

っと思ったら…。

SDT時間がまだ少し残ってるって事でトウキョウじゃ!っと…。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-04-11 17-22-28-50.png

なぜ?なぜ?なぜ?

入った途端に墓(-人-)ナームー

ちょこっと狩ったらSDT終了

私の墓は…

何の為に墓ったんだよ…。

とりあえず休憩へ…。

すると

私の事をunkタイツ呼ばわりしてくる留美さんが。

MapleStory 2010-04-11 17-50-09-35.png

ずっと、あほな子に会いたがっていたので

今いるよー

っと言うと飛んできました。

MapleStory 2010-04-11 17-50-22-23.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんなんだ!

ことごとく発言があほな子よりじゃないか!

MapleStory 2010-04-11 17-59-05-07.png

なんであほな子の見方なんだ!

ヒ・ド・イ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

余計なリクエストをするなんて…。

そんな余計なリクエスとに答えた作がこちら

作:あほな子

tantophy.jpg

自主規制でモザイク掛けておきます。

こんなもん使えない!

却下ですよ(*`д´)b

使いませんので悪しからずm(_"_)mペコリッ

MapleStory 2010-04-11 18-10-29-18.png

そんな雑談の中にペコちゃんもやってきて

あほな子がアシュラ兜に混沌書を貼り付けると言うので見守ります。

生意気にも良品らしいので

能力下がる事を祈りつつ(-人-)

MapleStory 2010-04-11 18-14-04-31.png

チッ!

変化無し

悪運だけは強いようです。



一旦ご飯落ちを挟んだ後に再度イルバちゃん(*`д´)b

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-01.png

今度はペコちゃんも参戦って事で心強いですね(*`д´)b

狩り始めて30分くらい経った頃

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-02.png

なっなんですと!

たったの30分で終了?

MapleStory 2010-04-11 20-40-38-57.png

なんか全然トウキョウクエスト苦労してないじゃない!

ここまで順調過ぎる!

ことごとくさっくり終わってるし…。







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1匹のキシシシと笑うウ●コさん大好きです(*ノωノ)

もう絵が。。ツボに入って入って。。
笑い死にそうです。。pq
Posted by あき at 2010年04月26日 19:19
どうもです。いつもブログ見させてもらっていますw さっそくですけどリンクしませんか? 僕のブログのURLです http://sigunasuikuseiki.blog98.fc2.com/
Posted by Circle彡 at 2010年04月26日 21:11
たんたんた〜ん♪

女神様ってなに(*'q')
Posted by るみは at 2010年05月15日 01:42
ブログ行進待ってます!
Posted by ナナシP at 2010年05月21日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147498239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

