※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年07月01日

7月です!

たんです。。。







大変です!

コーヒーを飲もうとしたら粉切れ発覚!(T◇T)

買いに行かなくっちゃexclamation

っと買い物に出かけている間に3ヶ月も経っていましたっexclamation

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ〜るんるん

テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜るんるん

不思議ですね(*`д´)b



…………………………(ー(エ)ー;)

あまりにも止まったままになってしまって何が何やらわからなくなったので

止まってた間の物は無き物にしてしまおうと決断!(キリッ

色々とね、平日やる事めじろ押し

やっと平静を取り戻したのでササッと更新っ!(テヘ

止まっている間の出来事




・金箔寺終了(T◇T)いつの話してんの?(*'q')
・クリムゾンウッドの前提クエスト終了してウマウマ(*'q')
・トウキョウエリアクエストコアまで終了
・レベルが170に





うんむ…~nnn(*'-')

そんなもんなのですね…~nnn(*'-')


3ヶ月と言う月日は、たった4行で解決です(*`・ω・)b

コナンもびっくりですっ!(アニメとかみないけどねっ!




最近

ウイルスが増殖中です(*`・ω・)b

みんな気をつけて下さいね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MapleStory 2010-06-21 00-19-14-31.png



さてと

明日から普通に書こうかな。

コメント頂いた方ありがとうございますm(_"_)mペコリッ

何分数ヶ月も前のコメなので今更返信しても…

な感じなので

ありがとうございますの言葉をもってかえさせて頂きます(礼







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ〜〜っ!

お帰りなさいませー、たんさん!
爆睡してたにしては、スゴイ時間・・・

ミスドさんは相変わらず邁進中ですが、お肉さんは暑さのせいで「水着コレクション」まっしぐらみたいですよ(@@;
Posted by 秀っ子 at 2010年07月01日 22:09
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 
更新されてたぁ( *´艸`)♪
Posted by 愛 at 2010年07月02日 01:47
え?あれ?更新!?
何それ?美味しいの?
Posted by にょんさま at 2010年07月02日 08:46
ついに更新きたよーーーーーーーーーーーーーーー
長年待ち続けました=====ヽ( ~д~)ノ
Posted by 莓さま at 2010年07月02日 11:00
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

たんさああああああああああああああああん♪(*´ェ`*)

"明日から普通に書こうかな"って言いましたね!
楽しみにしてますよおおおおおおおおお><
Posted by milkyrings at 2010年07月02日 12:41
やっと更新かぁ
Posted by ぺこ at 2010年07月02日 18:12
ブラジルまでコーヒー買いに行ってたんですね。
分かりますw
Posted by パラ at 2010年07月03日 00:54
秀っ子さん

お久しぶりですm(_"_)mペコッ
爆睡してたら7月になっていました(´ー`)ゞ
これからもスローペースで更新していきます(*`・ω・)b


愛さん

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
更新してた〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


にょんさま

何が言いたいんですかねぇ|-。-)ジィィー


莓さま

(*'q')えっ
待ってないでしょ?~nnn(*'-')


milkyringsさん

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
できるだけ止まらない様に頑張りますよ(*`・ω・)b


ペコちゃ

とうとう更新です(*`・ω・)b


パラさん

そうそう遠くって時間掛かっちゃいましたε=(o^-^)o
Posted by たん at 2010年07月08日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155072463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

