※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年07月02日

わーい

たんです。。。





選挙が近いだけあって五月蝿いですねっ。
駅前で演説が始まって
勝手に耳に入ってくる内容を聞いていると
米国のいいなりの民主がどーたらこーたら声たからかに演説
へっ?米国のいいなりになって郵政民営化したのどこよ?
なーんて思っていたら演説してんの自民じゃなかった(*'q')ブッ
まぁどこが政権とっても同じ事…。





さてメイポ


この数ヶ月はボスが中心な活動になりつつありLvはうなぎのぼりに上がっています。

でも、Lvが上がるのを喜ぶ時期はとおに過ぎているので

正直だるい…。

私がボスに積極的には参加しない理由

拘束時間&○○ROMーであります(*`・ω・)b

週末しかINしてないのに常に何かしらの○○ROMーってのはね…。

狩りギライを公言してはばからない私にとって

正直キツイ。


MapleStory 2010-06-22 22-54-17-64.png


なんて愚痴をいいつつもLvUP(´ー`)ゞ

にょ様はお祝いに墓(-人-)チーンってくれました( ̄¬ ̄*)

もっとちんでね(*`・ω・)b



MapleStory 2010-06-26 08-59-45-46.png

でもでも、土曜の朝ホンテは楽しいのです。

なんでだろ?

ホンテ後泣き声探しにε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-06-26 09-10-10-40.png

サクッとにょペココンビが見つけてくれておこぼれを頂く私(*'q')

MapleStory 2010-06-26 09-11-28-54.png

お隣マップでは大鳥さんが狩って欲しそうに沸いていたので

サクッとしとめ

なんだかとっても強化したい気分に


定期的に参加しているクリムゾンクエストで手に入れたマントに

イザ!

まずはやっぱり30%からです(*`д´)b

ペタペタペタリ

ぎゃー

素敵(人´∀`)

MapleStory 2010-06-26 09-42-38-34.png

30%1枚・60%4枚 が、全部ついちゃったヽ(*´∀`)ノ

今まで使っていた

A3・DEX8のガイアマントから大幅にランクアップ

A4・DEX11・HP119にヽ(*´∀`)ノ

HPに目が無いたんさんにとってこんな素敵なマントはない。・゜・(*ノД`*)・゜・。





そんな小躍り状態の所にお米さんのメインが駆けつけてくれました!

MapleStory 2010-06-26 10-30-39-70.png

なんて言うか

ターバンに白タイツとか素敵センスですね(*`д´)b

話を聞くと

ウインドウショッピングしていたら

間違えて購入ボタンを押してしまったとか(*'q')

ってか

その格好を試着してるってどうなんでしょう?







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず強化運いいですなぁ><
Posted by パラ at 2010年07月03日 00:55
ちょっとのぞきに来ました><
なので あしあとぺったん。

懐かしいメイポだぁ
わたしは さくらにキャラがいますが
メイン(DK)はほぼ休止状態^^;
アランで時々遊んでます。
Posted by ゆきんこ at 2010年07月03日 12:52
パラさん

一応2個目でなんとか成功です(´ー`)ゞ


ゆきんこさん

わざわざあしぺたありがとうございます(≧∇≦)O
まったり自分のペースが一番ですよね(*`・ω・)b
Posted by たん at 2010年07月08日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

