※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年07月16日

レベルアップ

たんです。。。







メイポッポ


Lvを上げろと脅されてやってきました骨っ子です。

何にもしてないけどLvUP〜~nnn(*'-')

MapleStory 2010-07-04 11-42-10-04.png

ちょっとだけ自分でも頑張ります(*`・ω・)b

MapleStory 2010-07-04 11-54-18-92.png

あの子が全然ちにません!

残念です!

何にもしてないけど疲れたので休憩!

していると

MapleStory 2010-07-04 13-45-26-50.png

卵…。

そんなしょーもないゴミくずを持ち歩いているから

ETC欄が圧迫されるんだと思います…。

休憩を終えて

何にもしてないけどまたまたLvUP〜~nnn(*'-')

MapleStory 2010-07-04 14-17-40-60.png



ふぅ〜やっぱり聖魔のLv上げは疲れますねミ(o_"_)oバタッ




MapleStory 2010-07-04 19-35-19-85.png



ぞくぞくと

るみみからゴミくずが届いていまーすヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2010-07-09 21-41-28-17.png

「受け取る」までもなく即「削除」の刑です(*`・ω・)b

もっといいもの下さい(*'q')




メインの方でやっとこ「封印された箱」が

目標の50個へ!

MapleStory 2010-07-09 22-32-35-14.png

結果は

・ジャンプ靴60×2
・HPマント60×1
・新職斬り100×2

50個にしては優秀な成績を修められましたm(_"_)mペコッ

MapleStory 2010-07-09 22-38-14-96.png








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156532888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

