※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年07月22日

おめでとぉ

たんです。。。







ホンテッテ

いつもの日課土曜ホンテ

今日はちょっと違います。

MapleStory 2010-07-10 09-07-37-65.png

てかいつもと同じだけど今日はギルメンの奈真さんもゲストで参加

私の分の卵を拾って貰うのが目的

MapleStory 2010-07-10 09-57-16-35.png

やっぱ夕方とは違ってラグさは少ないみたい(゚ーÅ) ホロリ

MapleStory 2010-07-10 10-09-48-60.png


さてさて本題の心臓クエスト

1番緊張する瞬間ですね(*`д´)b

初めてホンテ行くって時よりドキドキですね。

失敗したら卵がパァーになりますから…。

MapleStory 2010-07-10 10-44-04-40.png

とりあえず注意事項をこれでもかってくらいに伝授

失敗しない為には「それって脅し?」ってくらい

大げさに言ってあげた方が慎重になりますからね

なんとかクエストも終了しネクレ1連にヽ(*´∀`)ノ

残りの2個はまった〜り自力でがんば(*`・ω・)b



(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!




その後は、いつもの日課のRD周り

MapleStory 2010-07-10 11-27-45-31.png

んー(ー'`ー;)

毎回奈真さん死んでる気が…orz

MapleStory 2010-07-10 11-25-10-98.png






さてさて今日もバルログに向います。

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

いつものメンバに加えてご新規さんが参加(人´∀`)

MapleStory 2010-07-10 16-13-21-34.png

このブログでの募集も無駄では無かった(゚ーÅ) ホロリ

毎回でなくても「フラリと参加」って人が増えるだけでも嬉しい。

あまりにも怪しい空気をかもし出すご新規さん。

MapleStory 2010-07-10 16-13-40-00.png

天狗さんと呼ぶ事に決定。

6人Maxでのバルログは速い速い(◎_◎;)

MapleStory 2010-07-10 15-18-10-00.png

5分間の待機時間を外すと15分以内での討伐が必至

にもかかわらず残り時間7分

正味8分くらいで終わってます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やっぱ人数が多いほど楽に討伐できますね。







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー(^^;

トップのイラストに、やっと気付きました
一生懸命パンチを繰り出すたんs、とっても微笑ましいと思います(・・・アレ?)

(ついでに、与ダメ7桁で表示して欲しい…)
Posted by 秀っ子 at 2010年07月26日 22:12
秀っ子さん

かなりの手抜き仕様となっております(*'q')
うまい事加工してる人ってどんなソフト使ってるんでしょうね(゚ーÅ) ホロリ
次作る時は、もちょっとクオリティ上げたい所です(゚ーÅ) ホロリ
Posted by たん at 2010年10月06日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

